2009年12月12日

[ ]

  • 00:05 どの程度の回転数で、80km/hなんだろうかw RT @hal_i: LFAって1速で80km/hとかカバーすんのか。すげー #
  • 00:22 . @hal_i @yamaden レッドゾーン直前ですか、9000も回せるなんて羨ましいw #
  • 00:25 pixivの公式アプリがでたのは嬉しい・・・。 #
  • 00:27 電気自動車には期待したいところですなぁw RT @yun999: いっそのこと電気自動車にしてしまえば1速で300km/hも楽勝で超えr(ry RT @guranado: . @hal_i @yamaden レッドゾーン直前ですか、9000も回せるなんて羨ましいw #
  • 00:29 エアコンをつけてしまった。電気代が爆発しそうだ! #
  • 01:24 イライラが止まらない #
  • 01:25 どうにもならない位に無能だ。 #
  • 01:26 う〜む、集中できる音楽がほしいところだ。 #
  • 01:27 悩むと、普段聞いてる音楽がノイズになる・・・集中力がすべてもってかれるwww #
  • 01:28 絵を描き始めると、ミクトランスを流しておけばいいんだがw #
  • 01:30 夜フクロウの設定変更で、結構快適になったぜw #
  • 01:31 リスト用のタブができたら、かなり良いのだがw #
  • 01:52 ウェンディーズがなくなるとかって、そいつはツライ話だな。 #
  • 01:53 店舗数が少なすぎて、なかなか行けないがw #
  • 01:54 年内に何度か足を運ぶ必要があるようだな・・・食べてないメニューを食べておかないと。 #
  • 02:07 なんか、溶けてしまった事を表現したような響きですな・・・「アメーバなう」ってw RT @Liliaceae: そもそも「Amebaなう」ってネーミングがプゲラウヒョー #
  • 02:11 主食ですか。確かに、あったまりそうですしねぇ・・・。 RT @moooris: 愛知県民は冬になると主食が味噌煮込みうどんになります。 #
  • 02:16 低回転からとんでもないトルクを出せそうですしね。RT @yun999: 加速力もハンパないらしいですよ。速度に関わらず加速度が変化しないので RT @guranado: 電気自動車には期待したいところですなぁw RT @yun999: bit.ly/8kcvlI #
  • 02:19 @moooris 味噌煮込みうどんを無性に食べたくなってきましたわw 週末にでも作ってみよかな。 #
  • 02:23 RTで短縮せざるを得ない時は、自動でRT元のURLを付加する機能があったら嬉しいなぁ・・・とか思ったw どこまで、削ってもいいのやらで、迷う事があるしな。 #
  • 02:26 チェックしてみよう。寿がきやって、愛知がお膝下だったんですねぇ・・・。 RT @moooris: 家庭用味噌煮込みうどんは、コレが一番おすすめです bit.ly/89J1Wl #
  • 02:28 点在はしてると思うがw 田舎限定でwww RT @Liliaceae: え、無人精米所って全国に点在しているものだと思ってた #
  • 06:30 眠い #
  • 06:52 bit.ly/8AWidx  今、テレビで流れてたので、フォローしてみたw #
  • 06:56 @femm ついった出たの、一瞬だったよw 大掃除のお助けサイトみたいな紹介でしたし・・・。 #
  • 06:56 うーむ、雨か。 #
  • 06:56 通勤するのが嫌になるな。 #
  • 07:01 エアコンの快適さはとんでもないなw #
  • 07:06 寝不足過ぎる。 #
  • 08:31 やっと、ネームがあがった。 #
  • 08:31 1週間で、原稿が仕上がる気がしない・・・ #
  • 08:32 なんにしても、思考フェーズからお絵かきフェーズに移行できるのは、精神的にはよいことだ。 #
  • 08:35 雨だからカッパモード発動 #
  • 08:36 休日出勤や深夜勤務がありそうだから、原稿を描く時間がまともにとれるのだろうか・・・ #
★『独り言なう』は、"Loudtwitter"にて自動更新を行っています。
★twitterのpostリストをブログにアップするのに便利です。
[トラックバック(0) ] 【00:03@ぐら

2009年12月11日

[ ]

  • 08:06 未だに思考フェーズ #
  • 08:06 冬コミ原稿、落ちそうだ。 #
  • 08:07 絵を描きたいのに、描けないストレス。 #
  • 22:31 自分の無能さに失望した。 #
  • 22:55 帰宅なう! 帰り道に、やっと同人誌のネタが思いついた!どう考えても、オフセット締切には間に合わない気がするが・・・orz #
  • 22:55 以前、思いついたネタを思い出したという感じではあるが・・・ #
  • 22:56 音楽聞いてリフレッシュしようとしたら、記憶もリフレッシュされて、ネタも綺麗サッパリ忘れるという痴呆症ぶり・・・ #
  • 22:57 . @gaku_zzr @Abaren @nayuka @kurotaso @cage13 ただいま〜! #
  • 22:59 onちゃん人形か、onちゃんぬいぐるみが欲しいなぁ。 #
  • 23:10 夜フクロウで、更新したらカーソルを自動で最新に持っていく方法ってあるのだろうか? アイコンをちっさくして、1画面で倍ほどのpostが読めれば、かなり使いやすくなりそうなんだが。 とりあえず、設定を色々いじってみるか。 #
  • 23:11 マルチリプライがしやすくなったので、常用twitterクライアントを夜フクロウに全面移行しそうな予感w #
  • 23:13 @Yuryu 801ちゃんと・しすあど!・ファイヤーエムブレムは、気にならざるを得ないwwww #
  • 23:13 @Merie おかえり〜! #
  • 23:15 ほほぅ、ちょいと気になりますねぇ。 RT @hasukawa: 次のクーラントはこのへんに変えてみるかー > bit.ly/4EnT5Z #
  • 23:19 @Yuryu 条件反射的にwww 萌えでしすあどってどうなんだろうとwww FEは難しすぎたなぁ・・・ #
  • 23:22 @hasukawa なるほど、処分ってのはあまり考えた事なかったなぁ・・・面倒なんで、ディーラーに任せまくってるのでw #
  • 23:22 @mepikari おやすみ〜 #
  • 23:30 iPhoneのust broadcasterは良いな。 この為だけに、iPhoneを勧められるわw 3G回線でもレイテンシは大きいけど、ストリーミングできるとはなぁ・・・。ラリー中継とかできるな、一応。 #
  • 23:33 なん・・・だ!と?!面白そうじゃないかwww RT @Yuryu: . @guranado @hanamizubu しすあど!の中身、こんなんです。 bit.ly/50196X #
  • 23:35 寿命を考えると結構ありかなぁ・・試しに入れてみるかな。 RT @hasukawa: @guranado 普通のエチレングリコールクーラントよりは倍くらい高いですが、寿命とか考えたら結構安いかなーと。他の社外用品メーカーから出てるのに比べたら値段半値以下なので、ちょっと考えてますw #
  • 23:37 シーケンシャル化はしたいなぁ、たのしそうw RT @hasukawa: 電スロ化するなら、シーケンシャルMTが欲しいけど、とてもじゃないけど買えないなw #
  • 23:37 うーむ、冷え込みまくり。 #
  • 23:37 とはいっても、室温は18度。 #
  • 23:43 資格手当が3年で消滅するのは痛い。が、連れの会社だと一時金のみとかいう所もあるので、マシと思っておこう。 #
★『独り言なう』は、"Loudtwitter"にて自動更新を行っています。
★twitterのpostリストをブログにアップするのに便利です。
[トラックバック(0) ] 【00:03@ぐら

2009年12月10日

[ ]

  • 00:15 赤い車で痛車している人って、やっぱ日焼け覚悟完了って感じなんだよな・・・ #
  • 01:49 リアのブリスターフェンダーだけで、9万円。 #
  • 01:50 フェンダーのスムージング加工をすると、16万円アップは厳しいな。 #
  • 01:51 だからと言って、スムージング加工無しだと、かなりみっともない仕上げになるからなぁ。 #
  • 01:51 遠目から見たらわからないだろうけどw #
  • 01:52 フロントブリスターフェンダーは、インナーフェンダーの交換が必要だが、ポン付け可能そうだし・・・ #
  • 01:54 車をいじり始めと貧乏になるってのは、確かかもしれない。 #
  • 01:58 BNR34かER34のリアウィングが流用出来るそうだけど、強度的に大丈夫かなぁ・・・土台的にw #
  • 02:17 @wuitap おやすみ〜 #
  • 02:18 ヤバイ、また作業が進んでいない。PCを消す努力をしないといけないな・・・ #
  • 08:32 子供の名前ランキング・・・女の子で凛、男の子で蓮が高位とかw いいじゃないかwww #
  • 08:35 家では寒すぎて作業が進まない。会社は、暑すぎて仕事が進まない。 #
  • 23:14 帰宅なう。 #
  • 23:21 . @Kaimerusu @anijakatze @cage13 ただいま〜! #
★『独り言なう』は、"Loudtwitter"にて自動更新を行っています。
★twitterのpostリストをブログにアップするのに便利です。
[トラックバック(0) ] 【00:03@ぐら

2009年12月09日

[ ]

  • 00:05 そういや、FF14のサービスを開始したら、FF11ってサービス停止なんだろうか?やっぱ、ユーザー数が一定数を割り込むまでは継続って感じなんだろうかねぇ。 #
  • 19:43 甘納豆うまい!納豆爆発しろ‼ #
  • 22:07 帰宅なう。 #
  • 22:17 .@hizu_a @aobara_ @niob26 @cage13 @gaku_zzr @chamuchamu @noja00 ただいま〜! #
  • 22:18 iPhone用ATOKが出たら、購入してしまうな〜。 #
  • 22:21 北海道行きたいなー。 #
  • 22:29 ヤバイ・・・口内炎できた。 #
  • 22:31 @mg50r おやすみー! #
  • 23:25 ケータイ国盗り合戦がやっとiPhoneに対応したようだ! #
  • 23:31 聞いてるなう: "Electric Angel / Aerial Flow Remix" from "bit.ly/6ZvVH2" (YASUO) #
  • 23:36 アッ子Pの新作あがってたwww  【百合の方だよ】「青い花」を歌ってみた【アッ子P】 (1:56) - ニコニコ動画 bit.ly/6oegey #nicovideo #
  • 23:40 そもそも、民生機で4K2K対応機器はでてくるのだろうかw RT @makeplex: 4K2Kまで待つべきか…… #
  • 23:52 う〜む、アルバム羽糸、結構良さそうだな・・・。 #
  • 23:56 ほほぅ、夜フクロウのアップデートきたのか・・・ #
  • 00:01 ちくしょう、もう日が変わったとか・・・ #
★『独り言なう』は、"Loudtwitter"にて自動更新を行っています。
★twitterのpostリストをブログにアップするのに便利です。
[トラックバック(0) ] 【00:04@ぐら

2009年12月08日

[ ]

  • 01:15 エアコンの調子が悪い。 #
  • 01:15 全然暖かくならない。 #
  • 01:16 限界突破レベルの寒さではないが、流石に布団をかぶらないと作業できないのはツライ。 #
  • 01:24 RT @nana_natsu: おお!このPVすごい、良く動くし可愛い!絵も丁寧だなあ【初音ミク】VOC@LOIDでどうしてこうなった【手書き】bit.ly/774TRw #
  • 01:28 相変わらず、体温が低い・・・ #
  • 22:30 自分の無能さに絶望した。 #
  • 22:31 とんでも無い後戻り作業になっちまう。 #
  • 22:57 携帯忘れて現金払いとか、涙目だわ。 #
  • 22:59 帰宅なう。 #
  • 23:05 .@gaku_zzr @cage13 @nayuka ただいま〜! #
  • 23:33 ヒトカラいきてー! #hitokara #
  • 23:35 連れに、ボカロ系とか東方系の歌を知らない人が多いのはツライぜw #hitokara #
  • 23:35 まぁ、だからこそ、ヒトカラに行くわけだがw #hitokara #
★『独り言なう』は、"Loudtwitter"にて自動更新を行っています。
★twitterのpostリストをブログにアップするのに便利です。
[トラックバック(0) ] 【00:04@ぐら

2009年12月07日

[ ]

  • 00:20 リンガーハットしまっとる。 #
  • 00:20 なに食べよう #
  • 00:22 朝マクドナルド、昼パン、夜もマクドナルドじゃあ、あまりにもバランスわるいよなー。 #
  • 00:51 うー、どこにも寄らずに帰ればよかった。 #
  • 00:52 結局、コンビニお惣菜とか、涙目だわw #
  • 00:53 時間も既に一時前とか #
  • 00:54 帰宅なう。 #
  • 01:00 .@aobara_ @anijakatze @tama14yan ただいま~! 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 01:00 ギャー・・・キーワード検索が変な番組を拾ってたせいで、9本も録画失敗とか… 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 01:01 リアルタイムなら、なんとかなったものを… 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 10:08 @akiller_ 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 11:54 うーむ、連れがPT2ゲットした!とか言ってきた。 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 11:54 ちょっと、羨ましいw 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 11:55 PT1の寿命がつきるまでに、予備用としてPT2を確保しておきたいところだなぁ… #
  • 12:38 iPhoneでモブストしてるんだが、毎日サインアップしなおすのが、面倒になってきたw #mbst #
  • 12:42 くそー、相変わらず圏外率たけー! #
  • 12:45movapic.com/pic/200912061245004b1b28bc3842d #
  • 12:47 なぜか、iPhoneのタッチパネルが、たまに語作動しとる #
  • 13:23 ?ッ??????ェ??」??ヲ?????「??、??ケ?シ??????ァ??ウ?????ウ????????ォ????????シ????... movapic.com/pic/200912061323184b1b31b6785d9 #
  • 13:37 うぉ…写真post時に、なぜかまた文字化けしてる。 #
  • 13:39 エナジーパック使用時に、体力が1000以上も無駄になるむなしさ…。 #mbst #
  • 13:57 なるほど!別のブラウザ試してみます! RT @jijsui: わしはけっこうサインアップしなおさずに済んでるけどなぁ。ブラウザSafariじゃなくて別のにしているからだろうか RT @guranado: iPhoneでモブストしてるんだが、毎日サインアップしなおす.. #mbst #
  • 14:00 もう14時。絶望。 RT @moooris: もう14時。絶望。 #
  • 14:01 最近はそんなに並んでいるのか…。 RT @muteppou_fan: 大阪本店,店の外に20人くらい並んでる。 [twicco.jp @wanna_be_honest ] #
  • 14:04 新型インフルを持ち出すなら、マスク着用を義務化しろと! RT @NOTE_MAN: 【「1千円カット」も洗髪設備を、義務化が加速】bit.ly/5wtalY #
  • 14:04 QBハウスは、マスク着用してるようで安心だったが…一般の理髪店はどうなんだかw #
  • 14:05 大阪は、見送りのようなんで安心だが…w #
  • 14:06 カットは、QBハウスで十分だし。カラーリング・パーマは、美容室行くし。 #
  • 14:07 近場の理髪店にいって、カット+洗髪で、4000円近くとられて、涙目だったわ。 爆発しろ!って感じだったwwww #
  • 14:13 髪を腰の辺りまでのばしてた時に、ストレートパーマ1回で1万オーバーとか掛かっていたな。懐かしき若かりし頃よwwwww #
  • 14:13 今、のばしていったら、会社から追い出されそうだ…。 #
  • 14:16 どっちでもいい話だねw 主要なtwitterクライアントがデフォルトQTになれば、QTに変わっていくだろうけどw RT @teru2bouz: QTでもRTでも どっちでもええやん。 #
  • 14:29 抗争リストのレベルと、プロフィールページのレベルの差が200以上あって吹いたwww #mbst 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 15:16 体力重視型から攻撃型にシフトするには、結構勇気が必要だなぁw #mbst 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 15:19 餃子のみって人が多いと潰れるな。ビール一杯でも飲んでもらえると元とれるのだろうけどw RT @korori39: くるま屋ラーメンの一部店舗で、餃子無料 or 一度餃子を頼むと期限付きの餃子タダ券をくれるところがあるけど、あれでやっていけるのが不思議。 #
  • 16:19 何か問題でもあったのでしょうか?! RT @kurotaso: UnibodyのMacBook (Late 2008)は完全に黒歴史か… (´;ω;`)ブワッ #
  • 16:27 @kurotaso なるほど、それは黒歴史だ!デザイン的にはほぼ同じようだし、Firewireの有無は大きいですね。 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 16:32 やばいなぁ…何も作業が進んでない。 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 16:33 PCを消すとしよう。 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 17:59 ヒトカラ行きたい #
  • 17:59 この時期で原稿あがってないし、仕事もテンパってるし、それどころじゃないが・・・ #
  • 18:00 ストレスで潰れそうだ。メンタル弱すぎるわ・・・ #
  • 18:01 4000post目が、痛いpostだった・・・なんだかなぁ。 #
  • 18:12 MacOSの下のアプリアイコン群はDockっていうのか・・・使いづらい。 #
  • 18:13 自動的に消す方法があるのか。じゃないと、邪魔でしょうが無いわなw #
  • 18:14 Dockを上に持って行きたい・・・が、できなさそうだな。 #
  • 18:17 残りAPIがやべぇ・・・ #
  • 18:25 残りAPI、復活!! #
  • 18:27 Now Playing: "【FF11太陽系銀河PT】ダブルスラスト【巡音ルカ替え歌】 bit.ly/4VAzLK #
  • 18:34 Now Playing: "ダブルラリアット" from "bit.ly/8MiuDp" (アゴアニキ) #
  • 18:35 簡単に、Now Playingとかできたんだなw #
  • 18:42 Now Playing: "鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R_K_mix)」" from "bit.ly/5LNyEH" (リミックス:cosMo(暴走P)/原曲:iroha(sasaki)) #
  • 18:48 マスコミ効果か、リピーターが増えたのか。中毒系豚骨は少ないからなぁ。RT @wanna_be_honest: ここ1か月くらい?行列が急に増えたような。RT @guranado 最近はそんなに並んでいるのか RT @muteppou_fan: 大阪本店,店の外に20人くらい並んで #
  • 18:48 Now Playing: "DS-10+で 大須ういろ やってみた" from "bit.ly/65Pwhk" (ワンカップP) #
  • 19:06 音楽かけてると集中できない。音楽を消すと耳鳴りで集中できない。どうにもならない気がしてきました。 #
  • 19:07 PT2は田舎に点在しているパソコン工房のゲリラ販売に期待w #
  • 21:31 MacOS XのGUIを、Win7っぽくするツールが欲しいとかいう、本末転倒な事を思った今日この頃。悪くは無いのだがw #
  • 21:31 Win7とMacOSのいいとこ取りできれば・・・とか思ったw #
  • 21:36 @mirrorP ネットワークに繋げたら、お試し版のソフトが色々と楽しめますよ!>PS3 #
  • 21:40 毎年、年末になると生活が荒んでくる。 #
  • 23:26 駄目だ・・・毎年、この時期になるとサークルメンバーとの関係が殺伐となる。 #
  • 23:40 うーむ、イライラを鎮める音楽ってないものか・・・。 #
★『独り言なう』は、"Loudtwitter"にて自動更新を行っています。
★twitterのpostリストをブログにアップするのに便利です。
[トラックバック(0) ] 【00:03@ぐら

2009年12月06日

[ ]

  • 08:11 眠い 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 08:12 流石に、飲んだ後にラーメンも食べたせいか、1.2kg太ったwww 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 08:16 休出面倒だ・・・仕事いきたくないなぁ。 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 08:39 流石に、寒いなぁ・・・ 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 09:02 仕事に行く前に、洗濯しようとしてたんだが・・・忘れてた。 【シムーン投票してます!:bit.ly/5HrRzT#
  • 09:53 朝マック時間帯なんて、なくして欲しい。 #
  • 10:59 職場が暑い #
  • 10:59 冷房と扇風機が欲しい #
  • 11:00 団扇必須とか、過酷すぎる。 #
  • 11:01 せめて、窓でもあれば換気しつつ、冷気を取り込めるというのに。 #
  • 19:45 かえれなーい #
  • 20:10 自分の範疇でない問題で、テストが滞って帰れないとか、つれー #
  • 21:57 今日は、ファミレスで作業しようとしていたんだが、仕事が終わらない。 #
  • 21:58 深夜料金の時間帯は、微妙だしなぁ。 #
  • 21:59 予算的につらすぎるしなw #
  • 22:22 深夜でもやってて、店内が明るくて、ドリンクバーがあって、リーズナブルな店とかないもんかのー。 #
  • 23:26 仕事終了!立ちくらみした。やばすぎろるわ。 #
  • 23:43 iPhoneおとした!ガッツリ傷がいってしまった。 #
  • 23:44 ジャケット外したとたんに、落下かよ! #
★『独り言なう』は、"Loudtwitter"にて自動更新を行っています。
★twitterのpostリストをブログにアップするのに便利です。
[トラックバック(0) ] 【00:02@ぐら
all / today / yesterday