2010年11月11日

とある事がきっかけで、お絵描き配信をはじめました。

無茶しやがって!! って感じですな。

えぇ…かなり、無茶してます。


以前からやろうとは思ってたんですが、 勢いでやっちゃっいました。
当分は勢いのまま突っ走るつもりですwww

本当は、車載動画配信もやりたいんですけど、基本ひきこもりなんで
お絵描き配信が主体になりそうだ。

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記 『ニコニコ生放送はじめました』 】

 
ぐら日記
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:51@ぐら

2010年11月04日

ハロウィンイラストを描いたのはいいのですが・・・出遅れてしまった。

rin_haloween.jpg

リンちゃんで、描こうと決めていたんだけど、勢いでロングヘアバージョンにしてみた。


 ⇒ 続きを読む 【 出遅れハロウィン 】

 
ぐら | ぐら日記 | イラスト | ボーカロイド
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:08:15@ぐら

2010年11月01日

掲載が遅れましたが、
コミックマーケット79に当選しました!

スペースは、
  『12/31(金) 東地区 "ル" ブロック 38b』
になりました!

TINAMI/pixiv/twitcomikeのマップを見た限り、
お誕生日席っぽい気がします。

またしても、プレッシャーの掛かる場所だなw


現時点では、新作の頒布物をどうするか検討中です・・・さて、どうしようかなw

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:41@ぐら

2010年09月18日

■夏コミで大好評だった『ボーカロイドのスクリーンセーバー ver1.00』が、
9/18より、「メロンブックス」さんで委託通販開始されました。

appendl.jpg
※ 画像をクリックすると、「メロンブックス」さんのページが開きます。※

【発行日】2010/08/14
【執筆者】H&F企画(つじ)
【ジャンル】ボーカロイド

◎ H&F企画の委託品一覧はこちら ⇒ 【クリック

1キャラ版や上下左右・斜め4キャラ版のフリーデータは本サイトで配布中です!
 ⇒ http://hxf.sakura.ne.jp/main/weblog/sakuhin/screen_saver/vocaloid/

 
同人誌
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:10:20@ぐら

2010年09月01日

夏コミ新刊の『アペンドる』が、「とらのあな」さんでの委託通販が開始されました。

appendl.jpg
※ 画像をクリックすると、「とらのあな」さんのサンプルページが開きます。※

【発行日】2010/08/14
【執筆者】FC木馬(艦長さん)
      H&F企画(祭好き、つじ、ぐら)
【サイズ】B5
【ページ数】30p
【ジャンル】ボーカロイド、初音ミク

今回は、「FC木馬」の艦長さんとの合同という事もあり、
「FC木馬」のサークル名で委託しております。
「H&F企画」のサークル名では検索できませんので、ご注意ください。

実店舗で確認はしていませんが、下記店舗にて委託されているようです。

 ●秋葉原店A、池袋、新宿、千葉
 ●町田、横浜、名古屋、なんば


尚、夏コミ新アイテムの『ボカロスクリーンセーバー』ですが、
メロンブックスのダウンロード販売を検討中です。

ご期待ください!

 
同人誌
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:31@ぐら