2010年06月05日

オンライン検索してみた。

 『受付番号【***】さんは土曜日 東地区 "カ" ブロック 30aに配置されています。 』

( ゚д゚) !!

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) < 当選か?!

どうも、4年ぶりに夏コミ当選したようです。

3年連続で落され続けていたし、初めてボカロジャンルへの参加って事で、
心配だったんですが、ほんと当選してよかった。

夏コミでは、
 ・ミク本
   - B5 24ページくらいか…
 ・ボカロスクリーンセーバー
   - ボカロなスクリーンセーバーの詰め合わせ
   - サイトでダウンロードできるやつに加筆や修正を
     加えたりもする予定。
あたりを持込たいなーと考えております。

ここからが修羅場だなぁ・・・絶対に本を作って持込したいところですわ。

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:13:04@ぐら

2010年05月30日

uchimiku_03.jpg

世の中のミク購入者で、音楽を作れない人は多いと思うんだぜ!
おまいら・・・ミクが悲しんでるぜ!!

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記 『シンセサイザー買った』 】

 
ぐら | ぐら日記 | ボーカロイド
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:21:45@ぐら

2010年05月23日

ずいぶん遅くなってしまいまって申し訳ありません。
月一ボカロスクリーンセーバー企画の第三弾、『メイコ』です!
メイコさんは左下方向です。
物騒なのが混じってるような気がするのはきっと気のせいです、
目の錯覚です、幻覚か何かです。 (by つじ)

meiko005.jpg
『メイコ × 5体』
5体ですと、処理落ちもなく
ネットブックでも動きます。
ダウンロード

キャラクタの数により5種類のスクリーンセーバーをダウンロード可能です。
『続きを読む』をクリックして、ダウンロードページを開いてください!

 ⇒ 続きを読む 【 ボカロスクリーンセーバー『メイコ』 】

 

2010年05月16日

haruhichan_youkyuu.jpg

by 祭好き
コメント:夢パティのスピリッツが私服着るようになったのはズルいですな。

 
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | 祭好き
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:48@ぐら

2010年05月13日

アリスインワンダーランドを見てきました。
もちろん、3Dです。

3Dじゃなかったら、行ってません!
アバターの、3D予告で気になったので、行かないわけにはいかないという感じだったんでw

今回見た3Dの方式は、Real D 3D 方式です。
いわゆる一番軽い眼鏡を使う方式で、眼鏡は持ち帰り可能となってます。

alice_in_wonderland.jpg

で、配布された眼鏡なんですが、アリスの袋に入れられてました。
ワーナーマイカルシネマ系列だけなんかな…

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記『3Dのアリス見てきた!!』 】

 
ぐら | ぐら日記
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:01:03@ぐら