2010年04月26日

2/5にスクリーンセーバーを公開を開始してから約2ヵ月半経過しました。
気がついたら、スクリーンセーバーDL数が1000になってました。

ダウンロードしてくれた方々、ありがとうございました!

これからも、ボーカロイド系のスクリーンセーバーを作っていくと
思いますので、ご期待ください!
『作って欲しいキャラ』や『動き』とかあったら、コメントしてもらえると
作れそうなら実現できるか検討してみますw

 ⇒ 続きを読む 【 スクリーンセーバーDL数が1000に…!! 】

 
スクリーンセーバー | ランキング
コメント(2)トラックバック(0)
【更新:23:42@ぐら

たまには、オリジナルな絵を描こうとする事もあったりするんです…。

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記『オリジナルとかも描こうとする時も…』 】

 
ぐら | ぐら日記
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:06@ぐら

2010年04月21日

横顔って、相変わらずまともに描ける気がしない。練習あるのみだよなぁ…

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記『横顔の練習とか…』 】

 
ぐら | ぐら日記
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:26@ぐら

2010年04月20日

ピアプロやpixivで、初音ミクのイラストを見ていると、髪の毛の表現が面白い絵が結構ありますよねー。
『ワシャワシャ』しているという感じなのとかねw

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記『ミクで髪の毛ワシャワシャしてみた』 】

 
ぐら | ぐら日記
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:12@ぐら

2010年04月19日

色々と忙しくて、サイトの更新が放置気味になっていたので、何か更新しておきたいとか思ったw
イラストや漫画という体裁では、更新できそうにないから、落書きでもつらつらと、UPしていきます。

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記『ミクで落書き』 】

 
ぐら | ぐら日記
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:01:00@ぐら