2010年01月06日

haruhi_pop.jpg

2010年一発目のイベント『こみっく★トレジャー15』は、
ジャンルは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」で参加予定です!

というわけで、祭好きが、「しばらくはハルヒちゃん押しよ!」という思いを込めて、
絵を描いてくれましたので、トップ絵変更しました!

トップ絵は縮小してしまっているので、原寸をこのトピックにはっておきますねー!


後は、なんとしてでも『こみトレ』までにオフセ本をなんとしてでも完成させないといかんな。
持込みする新刊や既刊の情報に関しては、週末くらいには載せたいところです!

 
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | 祭好き
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:37@ぐら

2010年01月02日

年末にこみっく☆トレジャー15の参加証が届きました。

【開催日】
 2010年1月17日(日) 11:00~15:00
【会場】
 インテックス大阪
【スペース番号】
 O-27b
【サークル名】
 H&F企画
【ジャンル】
 アニメ一般(涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒちゃんの憂鬱)
【カット執筆者】
 祭好き

comitre15.jpg

 ⇒ 続きを読む 【 こみっく☆トレジャー15に参加!<「O-27b」です> 】

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:20:17@ぐら

2010年01月01日

ども、ぐらです。

新年あけまして、おめでとうございます!
旧年中は、お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

突然ですが、2010年は『ボカロ』をメインにやっていこうと思っています。

まだ、サークルの方向性としては決まっていませんが、
自分としては、概ねそういう方向性で頑張っていこう!という決意ですw

2009年までは、自分が一番好きなモノを描かないと、長続きし
無さそうという事を再認識した年でしたので、なおさらなんですよ・・・。

このまま続けていると、同人やる意味を失いそうなんでw

一応、マリ見てやハルヒちゃん等のイラストに関しては、
継続的に描いていくつもりです!!

祭好き の描きたい方向性に関しては、まだ確定じゃないので、
サークルとしてどうやっていくかは未知数ですが、なんとかなるだろうかとw

【今年の抱負】

 ◎ボカロ関係で、同人誌1冊以上出すぜ!
   コピー誌の可能性は高いが…orz

 ◎ブログの更新を継続的にするぜ
   どうも、漫画のネタ思考フェーズになるとブログ更新が止まってしまう
   悪癖をなんとかしないといかんと思ってるので、なんとかしようと努力しまっす。

 ◎ブログを少し私物化するぜ
   上の項目にも関係するが、今までのエントリーから見てわかるように、
   サークルの広報的な意味合いで、書く内容を選別したりしてたので、
   必然的に書く間隔が伸びてしまっていたのでw
   多分、私物化したらもちょっと更新頻度はあがると思われるしw

 ◎サイトを、MTからWordPressに完全以降するぜ
  記事投稿をすると反映が遅い、メンテしようとしても更新が重い。
  つーわけで、WPに変更するのだ!

新年早々から、いきなり方向性かわりまくりじゃね?って感じですが、
今までのままじゃ永遠に変わらない負のスパイラルから抜け出せないので、
今年は、ちょいと毛色を変えて頑張っていきます!

 

コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:10@ぐら

2009年12月31日

サイトリニューアル後、1万アクセスをやっと突破しました。
来てくださった方、ありがとうございました!

コミケ数日前から急にアクセスが増えたような気がしますw

来年からは運用形態も変えていく予定なので、たまに寄ってもらえると
嬉しいです!!

 

コメント(0)トラックバック(0)
【更新:09:08@ぐら