2009年12月30日

コミックマーケット77・2日目に参加した方々、お疲れ様でした!
とはいっても、この時間だとまだ終わってないような気がしますが…

サークルスペースに来ていただけた方、新刊を手にとっていただいた方、
本当にありがとうございました!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」スクリーンセーバーの勢いもありまして、『完売』しました!

オフセ新刊のおまけに、スクリーンセーバーをおまけとして付ける予定でしたが、
オフセ新刊を落としてしまいましたので、逆にスクリーンセーバーの
おまけとしてコピー本を配っていたような感じになっておりましたがw

オフセ新刊に関しては、
 2010/01/17(日)の『こみっくトレジャー』
         及び
    『とらのあな』への委託
にて、頒布出来るよう動いておりますので、お楽しみに。

それにしても、今回はコミケでかつお誕生日席で落としてしまったのは、
精神的に痛かった。
周りのサークル様方に対しても本当に申し訳ないって感じでしたし…。


なんにしても、今後はもうちょっときっちり本をあげたい所ですなぁ。
来年は、書いているのだろうか…w

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:15:51@ぐら

2009年12月27日

毎回ギリギリまで更新できてませんでしたが…
コミケ77での頒布予定品についてです。

今回はジャンル的には、小説FCなんですが、
「涼宮ハルヒの憂鬱」でスペースを確保してます!

コピー本とスクリーンセーバーをセットで、100円で頒布予定です!

 ・ハルヒ&ハルヒちゃん本
   オフセットに出きるだけのページ数の原稿が完成できなかったため、
   落してしまいました・・・orz
   あがっている原稿のみで、コピー本(12P)として出す予定です。

 ・「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」スクリーンセーバー
   ここ数年間、沈黙を保っていたサークルメンバーの一人が、
   「ハルヒ」と聞いてスクリーンセーバーを作成してくれました。
  作成動画はこちら ⇒ 『【ニコニコ動画】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のスクリーンセーバーを作ってみた

例年の事ながら、見に来てくれる人には申し訳ないですが…
オフセ本はコミックトレジャーで頒布予定になる模様です。
「とらのあな」で委託したいところではありますが!

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:22@ぐら

2009年11月11日

現状使っているCMSが重たすぎて、メンテナンスが大変なんで、移行を検討中です。

進捗状況としては・・・


  • コンテンツ:ほぼ移行完了

  • 掲示板:廃止予定なんで、移行しません・・・もういらないでしょうw

  • デザイン:調査中。テーマを利用しているため、どこまでカスタマイズできるのやら


っていう感じです。

イラストや、コミケ向けの原稿やら、他にも色々な作業がスタックしているので、

すぐには完了できなさそうです・・・orz

 
日記
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:26@ぐら

2009年11月01日

ごぶさたしております。

コミケ77当選しました!

以前のイベント以来、更新が滞っていましたが、
色んな意味で復活できそうです。

C77当選記念鶴屋さん

勢いでイラスト描くくらいにやる気がでているようですw

以下、イベント情報…

【開催日】 2009年12月30日(水)
【スペース番号】西地区 め-10b
【サークル名】 H&F企画
【ジャンル】 小説FC(涼宮ハルヒの憂鬱)
【カット執筆者】祭好き
【持ち込み新刊】
 タイトル未定:ハルヒちゃん本
【持ち込み既刊】
 「マリア様がみてる」本:eye medicine from the SKY 2~6
 「出ましたっ!パワパフガールズZ」本
【サークルカット】
C77サークルカット


前のイベントまでは、マリみて一本で来ていましたが、
今回は、祭好きの猛烈なプッシュの元、ハルヒ本を作る事になりました。

ハルヒ本とは言いましても、『涼宮ハルヒの憂鬱』ではなく、
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』っぽい感じになりそうですがw

新刊情報が決まったら、また掲載いたします!

2009年08月07日

こみっく☆トレジャー14の参加証が届きました。

【開催日】 2009年9月6日(日) 11:00~15:00
【会場】 インテックス大阪
【スペース番号】 5号館 J-26a
【サークル名】 H&F企画
【ジャンル】 アニメ一般(マリア様がみてる)
【カット執筆者】祭好き
【持ち込み既刊】
 「マリア様がみてる」本:eye medicine from the SKY 2~6
 「出ましたっ!パワパフガールズZ」本
【持ち込み新刊】
 オフセットは無理そうです。

comitre14.jpg


今回は、オフセットの新刊は無理そうな感じ。
できてもコピー本がだが、できるかどうか…最悪、無料配布本って形になるかもしれません。
それにしても、マリみてサークル数がどうなっているかは凄く不安ではありますが…

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:13:39@HF管理人