2009年05月06日

『古今東西描いてみた!!』
30%オフなっなんとっこの商品が!30%オフ


       『30%オフ』


【絵師】祭好き
【キャラ】エリン[獣の奏者 エリン]

 
『古今東西』 | 作品 | 獣の奏者 エリン | 祭好き
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:17:07@HF管理人

2009年04月26日

『古今東西描いてみた!!』
見たな

 『見たな』


【絵師】オイスター
【キャラ】オリジナル
【コメント】
これは女の子の台詞なんだろうか?でも人面疽が女なら別にいいのか?

 
『古今東西』 | オイスター | オリジナル | 作品
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:22:55@HF管理人

2009年04月21日

『古今東西描いてみた!!』
おめでとう!

     『おめでとう!』


【絵師】ぐら
【キャラ】島津由乃[マリア様がみてる]
【コメント】
菜々ちゃんに対して、「おめでとう」って言ってるのでしょうかねぇって感じで描いてみた。
本当はツーショットにしたかったが、無理ですた…orz

 ⇒ 続きを読む 【 【古今東西】おめでとう!【女の子に言ってほしい台詞】 】

 
『古今東西』 | ぐら | マリみて | 作品
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:08:31@HF管理人

2009年04月15日

2009年04月08日

マミーナ

先日、ロードレアモンを描いたんですが、
マミーナも描くよ~って宣言してたので描いてみました。

あ~・・・やっぱマミーナ可愛いわw

 ⇒ 続きを読む 【 マミーナも描いてみました! 】

 
シムーン | 作品
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:02:04@HF管理人