2009年04月04日

『古今東西描いてみた!!』
どっとはらい

     『どっとはらい』


【絵師】オイスター
【キャラ】木津千里[さよなら絶望先生]
【コメント】
主に東北地方で使われる、民話・昔話をしめくくる言葉だそうです。
宗像教授異考録に載ってました。

 
『古今東西』 | さよなら絶望先生 | オイスター
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:02:00@HF管理人

2009年03月28日

『古今東西描いてみた!!』
いっぺん、死んでみる?

 『いっぺん、死んでみる?』


【絵師】ぐら
【キャラ】マカ [ソウルイーター]
【コメント】
「お前の魂いただくよ!」でいいじゃん!とか言われそうだな。
全く持ってその通り…orz
黒血マカというイメージで描いたんで、もっとドス黒いオーラを
まとわせたかったんですが、無理でしたw
来週には、アニメ最終話なんだが、終わる前に絵が描けてよかったわ。
さて…と、あとはクロナを描きたいところだな~。

 
『古今東西』 | ぐら | ソウルイーター
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:18@HF管理人

2009年03月24日

2009年03月15日

『古今東西描いてみた!!』
はっはみ出てる!?

 『はっはみ出てる!?』


【絵師】オイスター
【キャラ】オリジナル
【コメント】地球存亡の危機とかに言って欲しい台詞です。

 
『古今東西』 | オイスター | オリジナル | 作品
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:05@HF管理人

2009年03月14日

ども、こんにちは。
相変わらず、ロードレ&マミーナが好きな ぐら です!

昨年参加させていただいたシムーン合同誌企画ですが、
今年もやるようです!

いまだにシムーンファンのヤツは、何か描こぉぜぇ!1!!
募集ページは、下のバナーのリンク先へ!
シムーン合同誌企画

・・・

マミーナ!今年も頑張るわよ!

『マミーナ!今年も頑張るわよ!!』

って感じに、ロードレアモンがやる気を出してくれているようなんで、
今年も頑張ってみたいなーと考えてますw

参加申込み期限が5/31までなんですが、漫画を描きたいんで
ネタが思いつけば申し込もうと考えています(^^;

まずは、ネタを考えないといかんねぇw

最悪、イラストだけでも…orz

 ⇒ 続きを読む 【 シムーン合同誌企画…再び!! 】

 
ぐら | シムーン | 作品 | 同人誌
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:15:30@HF管理人