更新しわすれてましたが、コミック・シティ大阪74に参加予定です。

comicity74.jpg

【開催日時】
 2009年5月17日(日) 10:30~15:00
【ジャンル】
 小説FC:マリア様がみてる

 ⇒ 続きを読む 【 コミック・シティ大阪74 - 参加予定 】

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:15:09@HF管理人

2009年03月09日

『古今東西描いてみた!!』
雛の日なの~♪

 『雛の日なの~♪』


【絵師】ぐら
【キャラ】雛苺 [ローゼンメイデン]
【コメント】
 3月3日は雛祭りってわけで、そこに会わせて雛の祭りって事で、
 雛苺を描いていたんですが全然間に合いませんでしたwww
 雛祭りとしては、3月中は色々と祭りがあるので、この台詞のままでいきました。
 フリルとレースを描きまくるぜ!って息巻いて和ロリ系の服を
 着せてあげましたが、色のバランスしくりまくったので、
 塗りなおしたい…orz=3
 塗りなおす気力があったら、差し替えたりします(泣
 #03/12:差し替えました

 ⇒ 続きを読む 【 【古今東西】雛の日なの~♪【女の子に言ってほしい台詞】 】

 
『古今東西』 | ぐら | ローゼンメイデン | 作品
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:02:48@HF管理人

2009年03月03日

例年どおり、コミックマーケットに参加申込みしました!

comic_market76.jpg

ジャンルは、「小説FC:マリア様がみてる」で申し込んでいます!
ここ数年、夏コミは落選しまくってるので、今年こそは当選して欲しいところですが…

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:15:24@HF管理人

2009年03月02日

『古今東西描いてみた!!』
おにく3年ぶんください。

 『おにく3年ぶんください。』


【絵師】 祭好き
【キャラ】 インデックス [とある魔術の禁書目録]
【コメント】
 毎回矛盾を考えないようにしながら見ています。
 インデックスさんと小萌先生はもっと出てきて下さい。

 ⇒ 続きを読む 【 【古今東西】おにく3年ぶんください。【女の子に言ってほしい台詞】 】

 

2009年02月22日

『古今東西描いてみた!!』
ぺんぺん叩くなぁっ

 『ぺんぺん叩くなぁっ』


【絵師】 オイスター
【キャラ】 レベッカ宮本 [ぱにぽに]

 
『古今東西』 | ぱにぽに | オイスター | 作品
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:16:25@HF管理人