2009年02月14日

『古今東西描いてみた!!』
女は行動力

     『女は行動力』


【絵師】 ぐら
【キャラ】 初音ミク [VOCALOID2]
【コメント】
 先日、「マール王国の人形姫」というゲームをいまさらながらやってたんだが、
 主人公がやたらと「女は行動力!!」と言いまくってるわけですよw
 続編の「リトルプリンセス」ってのも同様w
 もうね今、絵描くとしたらその台詞しかないじゃんというわけで、
 描いてたんだが、なんだか言葉と絵のイメージが合わなくなってしまったわ・・・orz
 タイミング的にバレンタインが近かったという事もあってなんですけどね(^^;

 
『古今東西』 | ぐら | ボーカロイド | 作品
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:51@HF管理人

連れから・・・

 「『古今東西』っぽくネタだししてイラスト描いていかね?」

って提案があったぞなもし。
ちょいと、面白そうってんでやってみる事にしましたw

一発目のネタが『女の子に言ってほしい台詞』という事になりそうであるんだが、
結構むずかしそう!とか思いつつも、スタンスとしては厳密にネタで縛るって
感じにはしないって感じなんで、気楽にやっていこうと思ってます!


目標は毎週更新だ!頑張ってくぞ!!

 
日記
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:01:05@HF管理人

2009年01月29日

nenga_yukiden09.jpg

yukidenさんから、年賀状を頂きました。
ありがとうございました!

yukidenさんのHPは、こちら

 
頂き物
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:02@HF管理人

2009年01月26日

寒中お見舞い申し上げます。
新年があけて早一月…

年賀イラストとしては、遅すぎますが^^;

nenga.jpg

今年はマリみて中心で、他にも何かやれるかわかりませんが
頑張って行こうと考えております。

よろしくお願いいたします!

 
ぐら | イラスト | マリみて | 作品 | 贈り物
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:15:39@HF管理人

2008年12月26日

comike75.jpg

更新がイベント直前になってしまいましたが、
コミケに当選いたしました!!

日程:12月29日(月) 2日目
配置場所:東地区 キ-10a (東3ホール)
サークル名:H&F企画
ジャンル:「マリア様がみてる」メインです!

夏コミが落選、冬コミは当選というのが恒例になってきそうで怖い今日この頃…orz

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:02:37@HF管理人