2013年01月12日

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、コミケなどでサークルスペースにおこしいただき、
ありがとうございました。

本年最初のイベント参加の告知は、以下のとおりです。
=======================================
日程   :1/13(日)
イベント名:コミックトレジャー21
場所   :インテックス大阪
スペース :4号館 サ-32a
ジャンル :ボーカロイド
サークル名 : H&F企画(えいちあんどえふきかく)
-----------------------------------------------------------------------
頒布予定 :ボカロ本『初音の日常04』 <新刊>
     :ボカロ本『初音の日常03』
     :ボカロ本『初音の日常02』
     :ボカロ本『初音の日常』
=======================================

以降は、次のイベントに参加予定です。
  3月 ボーカロイドパラダイス関西2
  8月 コミックマーケット
  9月 コミックトレジャー
  12月 コミックマーケット

ボーパラ関西からコミケまでに期間が空きすぎてるので、
なにか別のイベントに参加するかもしれません。

常に修羅場なH&F企画ですが、今年もよろしくお願い致します!

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:13:26@ぐら

2012年12月24日

イベント告知です!

日程   :12/31(月)
スペース:西か-01a
ジャンル:ボーカロイド
サークル名 : H&F企画(えいちあんどえふきかく)

◎ ボカロ本『初音の日常04』 <新刊>

 コミケ83での新刊です。

 MMDで人気のキャラを日常風味で描いたまんが第4弾!
 今回は、「結月ゆかり」や「IA」も参戦。

 500円で頒布予定です!

hn04_hyoshi.jpg


他にもグッズを作成しておりますので、随時更新いたします!!

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:01:24@ぐら

2012年11月02日

コミックマーケット83に当選しました!!

c82_cut.png

日程  :12/31(月)
スペース:西か-01a
ジャンル:ボーカロイド

今回もお誕生日席っぽいですよー!
またまたー・・・プレッシャーの多い席じゃないですか。

頒布を考えているのは、次の通りです!
 1.ボカロ本 : 新刊『初音の日常04』を持ち込み予定です。
 2.ボカログッズ : 枕とか作る予定
 3.ボカロ&UTAUスクリーンセーバー : 在庫限定かな

さて、最近は落ち込んでおりましたが、こりゃ頑張らないといけないね!!

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:22:51@ぐら

2012年10月03日

dewprism_mint.jpg

デュープリズムのミント様です。(絵師:ぐら)


今年の夏コミで、スケブに「ミント描いてくれ」という方がいて、
デュープリ事情的には、まだまだ同人誌を描いている作家もいるよ!
という話を聞いてたら、描きたくなってきました。

次描くとしたら15周年くらいで、いいかなーとか思っていたんですがねーww


1999年10月14日に発売されたゲームなんで、あともう少ししたら
13周年って事になるわけなんですよね・・・だが、描き終わったのでうpします。

本当は、もっと早くあげたかったんですよ・・・orz


コメントとかあったら、また描くかもしれませんww

 
ぐら | ぐら日記 | デュープリズム
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:19:51@ぐら

2012年08月31日

ミクの誕生日ですね!
5周年ですよ!

というわけで、ミク誕生2012イラストです。

miku2012_negi_surfer_mini.jpg

イラストは、祭好きによる「Negiサーファー」です。


でかいサイズは、『こちら』

 
イラスト | ボーカロイド | 祭好き
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:22:56@ぐら