2007年10月09日

パワパフ本表紙候補絵
絵師:オイスター

食せっ!パワパフ本Zの表紙絵候補の中で、タイトルが入ってないのが
ありましたので、載せておきます。

 

2007年09月30日

瞳子コンベンションがおわったんで、次のイベントについて・・・

ざらっと並べるとこんな感じです。

リリアンフェスティバル2 2007/11/4(日) [マリみて]
コミケット73 2007/12/30(日) [オールジャンル]
コミックトレジャー11 2008/1/20(日) [オールジャンル]
子羊たちの春休み3 2008/4/6(日) [マリみて]
しまけっと 2008/5/3(土) [マリみて、志摩子様オンリー]
桃鮭祭 2008/5/18(日) [マリみて、祐巳・由乃・志摩子中心]

関西で開催なら全ていきたいところだが、
コミトレ以外は、東京イベントですから・・・いけるかは微妙だなぁ。

リリフェス2・冬コミ・コミトレはいこうと思ってはいますが!
冬コミは当選してほしいところだ!!

 
イベント情報 | 日記
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:12@ぐら

2007年09月27日

瞳コンおつかれまでした!
新刊は、コピー本というかたちで出させて貰いましたが、
お手にとっていただきありがとうございました。

瞳子ちゃんメインのイベントなのに、瞳子ちゃんメインの新刊が
出せなかったのが心残りですが、面白いイベントでした。

次回は、リリアンフェスティバル2かな…

なお、おでかけライブで、「マリみて」メインサークルは浮いてました。
オールジャンルだと、マリみて や パワパフ は 厳しいね…orz

【ぐら の 瞳子レポート こちら ⇒ GO

 
イベント情報 | 日記
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:03@ぐら

2007年09月22日

今週末は、2つのイベントに参加いたします!

「パワパフ本”食せパワパフぼんZ”」と「マリみて新刊(コピー本)」の持込を行います。
是非、いらしてください!!

表紙はこんな感じです!
食せ!パワパフぼんZあいめでぃ4.5

9月23日(日):「おでかけライブ in 富山80」
 ジャンル:小説FC(マリア様がみてる)
 スペース:C11
 会場:富山いきいきKAN

9月24日(祝):「瞳子コンベンション」
 マリア様がみてる「松平瞳子中心イベント」
 スペース:瞳7
 会場:東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎


<連絡>
 今週末は、メールが見れない可能性があるため、
 連絡が遅れる可能性があります。

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:00@HF管理人

「マリア様がみてる」のリンク集です。
気にいったサイトをペケペケと追加しています!

『HONEY DROP』
 ・まきえもんサンのサイト。
  イラスト、web漫画、日記絵ログ等マリみてのコンテンツがいっぱいあるなり!
  HONEY DROP

『chico*』
 ・ちさこサンのサイト。
  マリみてに加えて、ふたご姫にイラストがツボでした*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
  HONEY DROP

『宇宙りんご』
 ・ウメカズさんのサイト。
  「マリしろ」という漫画が毎週アップされており、いつも楽しく見させてもらってます。
  マリみてとは関係ありませんが、MUSASHI-GUN道-のお絵かきBBSも
  設置されてる点が、一部の人にはポイントとなっている。
  ⇒宇宙りんご

『Antenna Paranoia』
 ・らいぱにょんさんのサイト。
  マリみて・シムーン・電脳コイル 等の同人誌をかいてらっしゃいます。
    ⇒Antenna Paranoia

『インドまで何マイル?』
 ・るかさんのサイト。
  マリみての同人誌を描いてらっしゃいます。
 インドまで何マイル?

『FC木馬』
 ・ブライトさんのサイト。
  瞳子ちゃん・乃梨子ちゃん・可南子ちゃんの可愛いイラスト表紙の同人誌を描いてらしてるようです。
  ぐら的には、トップページの由乃ちゃんにかなり惹かれまくり(´∀`)
  ⇒FC木馬

『D-poisonous BLUE』
 ・ひびき玲音さんのインフォメーションサイト。
  いわずと知れた、マリみての絵師のひびき玲音さんのサイトです。
  参加イベント情報や、掲載誌情報等が載っていいるようです。
  ⇒D-poisonous BLUE

『ペンペン草倶楽部』
 ・カタセミナミさんのHP。
  聖サマと景さんを扱った作品にひかれましたw
 ペンペン草倶楽部

#基本的には、単方向リンクです(´∀`)

 
マリみて | リンク
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:02:54@HF管理人