2007年07月11日

こみっくトレジャー10の参加申込みを行いました。
抽選なしだと思いますので、参加はできかなーと考えてます(^^;

詳細は、8月上旬!!

開催日:2007年8月26日(日)
会場:インテックス大阪 5号館

新刊予定:
 「マリア様がみてる」本
 「出ましたっ!パワパフガールズZ」本
ジャンル:
 アニメ一般で参加申込み
カット執筆者:
 祭好き

cut_hf_comitre10.jpg

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:27@ぐら

2007年06月06日

コミックマーケット72に落選しました・・・orz
残念ながら、抽選漏れとなりました。

今年は、例年になく新刊2冊を予定していた分、
悲しい限りです(;´д⊂)

今後のイベントとしましては、コミックとレジャー10と、
マリみてオンリーがあれば参加していきたいと考えてます♪

尚、新刊は「とらのあな」サマにも委託を予定しておりますので、
委託頒布が始まった際には、当サイトでご連絡いたします!!

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:21@ぐら

2007年03月22日

「子羊たちの春休み2」に行ってまいりました。
本をお手にとっていただいた方々、ありがとうございました。

マリみてオンリー初参加だったんで、新刊だしたかったんですが、
今回は、残念ながら新刊だせませんでした(´Д⊂

それにしても、行って本当に行ってよかった。
あそこまで、マリみてサークルが集まるなんて、コミケでしか
見たことありませんしね。
152サークルですから、ある意味コミケ以上なんだろうか?

マリ見てオンリーは今後も、参加して行きたいところです。

さて、次回参加予定について・・・
 5月/6月にもマリ見てオンリーイベントがあるので
 行きたいところですが、流石にいけるかどうかわかりません。
 新作作れるなら、非常に行きたいところなんですけどねー。

 現状では、今後はコミケ・コミックトレジャーとなりそうです。

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:22:59@HF管理人

2007年02月19日

マリみてオンリーイベントの「子羊たちの春休み2」に参加いたします!

日時:2007/03/21(祝・水) 11:00~15:30
場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館 5F
サークル名:H&F企画

マリみて本の冬コミ新刊を持ち込み予定!
新刊はあるかなー・・・

オンリーイベントでは、初の東京遠征!
参加は、ぐらだけの予定なんで、祭好きのスケブは無理なんで、あしからず(^^;

「イベント情報はこちら」
子羊たちの春休み

 
イベント情報 | 同人誌
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:01:24@HF管理人

2007年02月05日

syuuga_goth_touko.jpg

【元ネタ】マリア様がみてる
【テーマ】ゴスロリ
【絵 師】ぐら
【ネタ出し人】ぐら
【コメント】
  長らくとまってた週画の更新ですが、再開ってことで・・・

  再開一発目ですが、ぐらの好みまっしぐらなゴスロリで!

  いやね、たてロールのイメージがゴスロリとイメージを直結させて
  しまっていた、ぐらですので、マリみてで瞳子ちゃんが出てきた時から
    「いずれ描くぜ!」
  とか思ってましたw
  これはいい機会という事で、描いてみました。

  しかし、思ってたより難しいなーと・・・ベタな服にしときゃよかった(´・ω・`)
  まー・・・また、機会を見て描くつもりですyp!

 ⇒ 続きを読む 【 週画「ゴスロリ瞳子」 】

 
マリみて | 週画
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:08:50@HF管理人