2006年11月20日

ppzg_before.jpg

【元ネタ】出ましたっ!パワパフガールズZ
【テーマ】食す
【絵 師】祭好き
【ネタ出し人】祭好き
【コメント】
  今回は、週画では初めてのチビキャラ絵だったのでパパッと
  描くつもりが随分と手間取りましたよ。ええ。

 ⇒ 続きを読む 【 週画「出ましたっ!パワパフガールズZ」 】

 
パワパフガールズZ | 作品 | 祭好き | 週画
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:05@HF管理人

2006年11月08日

コミックマーケット71の当落通知が届きました。
久々な気がしますが、冬コミに当選しました♪

 参加日程:12月30日(土)
 配置場所:東6ホール ヌ-09b
 サークル名:H&F企画
 ジャンル:「マリア様がみてる」メインです!

サークルカットは、こんな感じ!↓
event2006winter.jpg

目印にして、お越しくださいませ。

マリみて本の新刊発行予定で、
ただいま必死に原稿執筆中です!

請う御期待!!

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:05@HF管理人

2006年10月31日

syuuga03_rebecca.jpg

【元ネタ】ブラックラグーン
【テーマ1】戦う女
【テーマ2】とりあえず、いつも描いてる様な笑ったキャラは描くなw
【絵 師】祭好き
【ネタ出し人】ぐら
【コメント】
  ギャグなのか、本当に格好いいと思って書いてるのか、
  判断に困るセリフ満載のまんがですが、
  まんがはいいんですよ。気にせず飛ばせるから。
  でもアニメは耳に入ってくるんですよ。

 ⇒ 続きを読む 【 週画「レベッカさんを描きましたよ。と。」 】

 
イラスト | ブラックラグーン | 作品 | 祭好き | 週画
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:29@HF管理人

2006年10月25日

掲示板へのスパム書込みが増えてきましたので、
掲示板のセキュリティを強化いたしました。
今後は、URLリンクを貼り付けできなくなりますので、ご了承ください。

 
更新履歴
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:01:16@HF管理人

2006年10月22日

テンプレートの調整中に破損させてしまったため、
デザインが一部、過去のものに入れ替わっています。

微妙な違いのため、影響は無いはずです。

 
更新履歴
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:03:25@HF管理人