2011年03月29日

侵略!イカ娘の第5話の「飼わなイカ?」のミニイカ娘がかわい過ぎたので作りました。
目標の10,000台侵略も果たしましたし2期放映等で新素材が来るまではこれにて一旦バージョンアップ終了です。

人類どものデスクトップを侵略するゲソ!              (by つじ)

miniika_v14_005.jpg
『ミニイカ娘 × 5体』
ネットブックでも余裕で動くでゲソ!
ダウンロード

※ 補足 ※
1.本スクリーンセーバーの「ミニイカ娘」は、アニメ映像からのトレス動画です。
2.本スクリーンセーバーは「AVG10.0.1204(ウィルスDB1498/3537)」でスキャン済です。

キャラクタの数により7種類のスクリーンセーバーをダウンロード可能です。
『続きを読む』をクリックして、ダウンロードページを開いてください!

 ⇒ 続きを読む 【 ミニイカ娘セーバー Ver1.4 】

 
つじ | 侵略!イカ娘
コメント(18)トラックバック(0)
【更新:23:35@ぐら

2011年03月27日

VOCALOID PARADISE(ボーパラ) 5に参加された方、お疲れ様でした!

京都の『みやこめっせ』で開催されたボーパラ5に参加してきました。
ボーカロイドオンリーイベントだから、どんなものかと思ってましたが、
想定以上の規模でした。

最大のボーかロイドオンリーイベント『ボーマス』に匹敵しそうなくらいの
規模に膨れ上がっていたとか…

今回は、新作なしで『ボカロスクリーンセーバーver1.1』を持ち込みました!
完売までは行きませんでしたが、スクリーンセーバーの売上げは、
赤十字の募金箱に募金させていただきました!

次回のイベント参加予定は未定です。
コミケ当選するかなー?!
それ以前に、計画停電の問題もあるし、コミケ自体、開催されるのだろうか…

 
イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:36@ぐら

2011年03月05日

今月末のVOCALOID PARADISE 5 に参加します!
サークルスペースが決まったようですのでアップ!!
既刊は持って行く予定ですが、それ以外は未定です・・・直前に更新します!

vopara_hxf.jpg
(illustrated by つじ)

【イベント名】
 VOCALOID PARADISE 5
【開催日時】
 2011/3/27(日) 11:00~14:30
【開催場所】
 京都市勧業館(みやこめっせ) 3階 第3展示場
【配置】
 イ-06

 
つじ | イベント情報
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:17:53@ぐら

2011年02月27日

ika3_2.jpg

イカ娘セーバーのDL数が1万を超えたゲソ!

想像以上のDL数でした・・・DLしてくれた方々ありがとうございました。


実は・・・1ヶ月くらい前に超えてたんですけどw

正確に言えば・・・1/19の23時頃に、「スクリーンセーバー『ミニイカ娘 ver1.2 × 3体』」が
10002DLになってたんですけどねww

更新が遅くなりましたけど・・・orz


イラストは、ミニイカ娘じゃなくてイカ娘だけど、気にしないでww
イカ娘二期が確定したとかでテンション上がって描いただけなんで!!


ちなみに・・・スクリーンセーバーver1.4はつじサンが、鋭意製作中ですので、ご期待ください!

 ⇒ 続きを読む 【 イカ娘セーバーのDL数が1万を超えたゲソ!! 】

 
ぐら | ランキング | 侵略!イカ娘
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:22:58@ぐら

2011年02月25日

c80_cut.jpg

コミケ80の申込が完了しました!
次回もボカロジャンルで行きますわ。
申し込んでしまったら、後は運任せ!どうなる事やら・・・


一応、ジャンルとしてイカ娘も考えた事は考えたが、
なんか作れそうな気がしなかった。

二期情報もチラホラ出てきてたので、実はイカ娘もよかったのかなーと
思ったりはしましたけどねぇ・・・

ミニイカ娘以上に可愛いものは描ける気がしないのでwww


夏コミ用に、何を作るかは未定ですが、スクリーンセーバーやグッズが
主体になりそうな予感です!!

 
ぐら | イベント情報 | ボーカロイド
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:00:31@ぐら