2010年11月29日

miku_sky.png

ミク絵を描いていたんだが、もうちょっとフリル分とリボン分が欲しいとは思ったので、
服装アレンジしつつ描いてみた。

色合いをポップな感じにしたかったんだけど、時間もあまりなかったので、
デフォルト色っぽくしたけど、やっぱり試行錯誤してみた方が良かったかなーとも思ったw

 ⇒ 続きを読む 【 ミク絵『スカイハイ』 】

 
ぐら | ボーカロイド
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:23:55@ぐら

2010年11月21日

イカ娘セーバーver1.1のDL設定ミスの件です。

申し訳ありません。
DLの設定を間違えておりました。

修正を行いましたので、もう一度試していただきますようお願いいたします。

コメントやtwitterで、連絡をくれた方々ありがとうございました!

 
更新履歴
コメント(3)トラックバック(0)
【更新:07:34@ぐら

2010年11月20日

侵略!イカ娘の第5話の「飼わなイカ?」のミニイカ娘がかわい過ぎたので作りました。
順調に人類のデスクトップを侵略中です。1,000台ぐらいは侵略できたっぽいです。
バージョンアップして10,000台ぐらいの侵略を目指そうと思います。
4方向に動かすつもりですが途中で力尽きたらごめんなさい。

人類どものデスクトップを侵略するゲソ!              (by つじ)

miniika_v11_010.jpg
『ミニイカ娘 × 10体』
ネットブックでも動くでゲソ!
ダウンロード

※ 補足 ※
1.本スクリーンセーバーの「ミニイカ娘」は、アニメ映像からのトレス動画です。
2.本スクリーンセーバーは「AVG10.0.1153(ウィルスDB424/3268)」でスキャン済です。

キャラクタの数により5種類のスクリーンセーバーをダウンロード可能です。
『続きを読む』をクリックして、ダウンロードページを開いてください!

 ⇒ 続きを読む 【 ミニイカ娘セーバー Ver1.1 】

 

ミニイカ娘の侵略パワーは、半端無いゲソ!
スクリーンセーバーの累計DL総数が10000回を超えたゲソ!!

  ・
  ・
  ・

DLありがとうございます。

需要はあるとは思ってましたが、想定を遥かに上回るDL数
になってたりしましたww

大台を超えたので、久々にDL数ランキングを載せてみます。


DL可能スクリーンセーバーの一覧としてもご利用ください!

 ⇒ 続きを読む 【 スクリーンセーバー DL数1万突破ゲソ! 】

 
スクリーンセーバー | ランキング
コメント(0)トラックバック(0)
【更新:06:28@ぐら

2010年11月13日

侵略!イカ娘の第5話の「飼わなイカ?」のミニイカ娘がかわい過ぎたので作りました。
バージョンアップして4方向に動かすつもりですが途中で力尽きたらごめんなさい。
何か違う生き物が混ざってるかも知れませんがきっと気のせいです。

人類どものデスクトップを侵略するゲソ!              (by つじ)

miniika_v10_005.jpg
『ミニイカ娘 × 5体』
5体だと、処理落ちもなく
ネットブックでも動くでゲソ!
ダウンロード

※ 補足 ※
尚、本スクリーンセーバーの「ミニイカ娘」はアニメ映像からのトレス動画です。

キャラクタの数により5種類のスクリーンセーバーをダウンロード可能です。
『続きを読む』をクリックして、ダウンロードページを開いてください!

 ⇒ 続きを読む 【 ミニイカ娘セーバー Ver1.0 】