2006年10月09日

rimone.jpg

【元ネタ】シムーン
【テーマ】アイキャッチ風味
【絵 師】ぐら
【ネタ出し人】祭好き
【コメント】
 シムーン見てませんでした…orz
 面白いよーって、言われて見たのが20話(前後?)と来たもんで
 前提知識は、多少教えて貰っていたんだけどねw

 リモネが、あのキモイぬいぐるみ持ってるというのが、
 何故か印象に残っちゃってね。
 シムーン絵描けっていわれたら、もうこれしか思いつかなかったよw
 テーマにあわせてアイキャッチらしくするつもりが…こんなんなりましたー(´Д⊂

 あの、キモぐるみが、ロードレアモンの物って知ったのは、
 その後に、ウェブで知りましたとさ(´・ω・`)

 DVDが出たら、1話から見てみるさっ!

次回更新予定は
 ・10月09日(月)
 ・「祭好き」が絵を描きます!

 
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28
コメント
コメントしてください





保存しますか?