2008年01月20日

コミックトレジャー11おつかれさまでした~!

瞳コンやコミケ73で発刊したコピー本をベースとした、オフセット本がやっと出せました!!
本を手に取ってくださった方々ありがとうございました!!

mm05_mihon_hyosi.jpg
とらのあな」での委託も行っておりますので、よろしくお願いいたします。

瞳子ちゃん度合いを、もう少しあげたいところだったんですが、
残念ながら、間に合いませんでした。

春頃のイベントを目標に頑張っていきたいと思うところですので、
ご期待ください。


さて、次回の参加予定イベントなんですが…
実は、3つもイベントがあって非常に迷ってたりします。

 ・子羊たちの春休み3 - 2008年4月6日(日)
   2にサークル参加しましたが、いい雰囲気だった・・・今年もいっとくか?!

 ・桃鮭祭! - 2008年5月18日(日)
   次期三薔薇様メインなんで、瞳子度合いをあげたら、浮いてしまうか?!
   サークルメンバーと話し合って、検討しよっとw

 ・しまけっと - 2008年5月3日(土)
   志摩子メイン、魔法少女志摩子ファンのぐらとしては気になるところ。

どれも、微妙に日程がずれてるので、厳しいな。
関東在住なら、全部出席したいところなんだけどね…orz

 
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192
コメント
コメントしてください





保存しますか?