2009年07月16日

ども、ぐらです。

夏の新番組『大正野球娘。』ですが…珍しく即効見てしまいました。
ニコニコであがっていた動画が原因なんですけどね>東京節

キャッチーすぎてOPとEDが空気っぽくなってしまってたな。

なんにしても、小梅の笑顔の破壊力は異常でした。
とりあえず勢いで絵を描きたくなるくらいにw

ダァー!!っと描いたんですがなんだか…微妙すぎて泣けきたよ。
正面顔はまだまだ修行が必要らしい。

東京節

とりあえず、今日が2話目が放送だ…見るぞぉっ!!

■髪色変更前■

 何を勘違いしていたが、茶色っぽいイメージがあったので茶色で塗ってしまってた。
 もうちょっと黒い色だったんだよなぁ…記憶にたよっちゃいけませんなw

東京節

■ニコニコ動画■

 ●アッ子P氏の歌を定期的にチェックしてたら「東京節」歌ってたのを知った件。
  俺への影響力は抜群さねw
  勢いでアニメを見ちまったよ!!

 ●こっちは純粋にアニメからの抜粋。
  最初は何がなんだかよくわからんが何度か聞いてたら、良くないかい?

『ラメチャンタラ ギッチョンチョンで パイノパイノパイ』ってのが謎過ぎてワロタw

 
[ ぐら | 作品 | 大正野球娘。 ]
[ コメント(0)トラックバック(0) ]
【02:28@HF管理人
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/270
コメント
コメントしてください





保存しますか?