2010年01月31日

uchimiku_01.jpg

以前から、ボカロ漫画を描きたかったんだw
今年の夏コミはボカロで行くぞ!っていうわけでボカロ漫画を描いてみた。

唐突なんですが…

 ・絵の練習をしたい。
 ・漫画の練習もしたい。
 ・サークルサイトに華が無いので、華を添えたい。
 ・イベントギリギリで原稿描くと、仕事の関係で落す可能性もあるので、
  早めに描き溜めておきたい。

というような理由もありまして、1ヶ月に最低1本は描いていきたいと思ってます。
理想は、週に1本なんですけどねw

スタンスとしては、思いついたネタを思いつくまま描いてみるという感じです。

今回のは、元旦に窓を開けたら曇ってたせいで、思わず「雲爆発しろ!」と
叫びそうになった事もあったので、描いてみました。


季節ネタのわりに、元旦ネタを1月末日に掲載するなんて、
どういう事だ?とか言われそうですが、ハルヒ本の原稿修正やら、
お年賀イラストやら、仕事が忙しくてこんな時期になってしまいました…orz


とりあえず、知り合いに1月中に、四コマ漫画1本掲載するからと
公約していたので、なんとか守れたのでほっとしています。

漫画としての出来は、これからレベルアップしていくしかないですなぁw


それでは、次回は2月上旬にアップ予定です。
頑張って描くぞぉ!!

 
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/397
コメント
コメントしてください





保存しますか?