2010年02月11日

先週あたりからサイトのページ構成をジワジワと変更していってます。
ページが消滅する事が無い様にしていますが、一時的に見苦しくなる可能性はあるかもしれません。

以前から対処しようとしていた最低限の事は出来たと思う!!

大きな変更点は、以下の2点。

 ○ サイトのトップページを、MTのインデックスページに置き換えました。

    従来は、トップページ用イラストを表示していましたが、
    トップページの更新頻度もあげれそうにないので、
    MTのインデックスページをトップページにもってくるようにしました。
    
 ○ 過去のページを閲覧できるようにしました。

    トップページの10件しか表示できるようになっていなかったのですが、
    『前ページ』リンクを追加して、過去のページを閲覧できるようにしました。


年初には、WordPressに移行したいと言ってましたが、
WordPressじゃやりたい事ができそうにないので、
MTでまったりといじりながら、サイトを更新していきたいと思います。

 
[ 更新履歴 ]
[ コメント(0)トラックバック(0) ]
【17:11@ぐら
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/399
コメント
コメントしてください





保存しますか?