2010年04月19日

色々と忙しくて、サイトの更新が放置気味になっていたので、何か更新しておきたいとか思ったw
イラストや漫画という体裁では、更新できそうにないから、落書きでもつらつらと、UPしていきます。

mikumiku_100418_1.jpg

頭の中が、かなりミックミクです!
ミク絵は、これからも描いていく事になるだろうなーw

------------

つーわけで、日記と言いながら、落書きをUPしているだけとなってしまいました…orz

最初は日記っぽくしていこうと思ったんですが、言いたい事はたいがい
twitterで吐いてしまってるので、書く事があまりなかったりするので、
おいおい書いていこうかなw

とりあえず、メインコンテンツじゃないので主張しすぎない程度で、こっそりとw

 
[ ぐら | ぐら日記 ]
[ コメント(0)トラックバック(0) ]
【01:00@ぐら
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/406
コメント
コメントしてください





保存しますか?