2010年05月30日

uchimiku_03.jpg

世の中のミク購入者で、音楽を作れない人は多いと思うんだぜ!
おまいら・・・ミクが悲しんでるぜ!!

シンセサイザー買ったよ!
DS用ソフトの、DS-10+だけどねw

DS-iじゃなくて、初代DSなんで…シンセ数などで
制限があるのが痛いところです。
ds10.jpg

音楽的な才能は全く無いと思うんだが、適当にうちこんでると
音楽っぽくなる不!思!議!!

だが、音楽っぽいけど、良い感じにはなかなかならない模様ですw
納得できる曲を作れるようになったら、ミクに歌を歌わせてみたいもんですなぁ。

----

ちなみに・・・私がDS-10+を買ったキッカケになった動画はこれ!

DS-10を使いこなせると、ここまで作れるもんなんですねぇ・・・と衝撃を受けましたわw

こういう音楽も作れるようになりたいもんだなーと思ってたりしますが、なかなか難しそうですね・・・orz

 
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/414
コメント
コメントしてください





保存しますか?