2010年11月20日

侵略!イカ娘の第5話の「飼わなイカ?」のミニイカ娘がかわい過ぎたので作りました。
順調に人類のデスクトップを侵略中です。1,000台ぐらいは侵略できたっぽいです。
バージョンアップして10,000台ぐらいの侵略を目指そうと思います。
4方向に動かすつもりですが途中で力尽きたらごめんなさい。

人類どものデスクトップを侵略するゲソ!              (by つじ)

miniika_v11_010.jpg
『ミニイカ娘 × 10体』
ネットブックでも動くでゲソ!
ダウンロード

※ 補足 ※
1.本スクリーンセーバーの「ミニイカ娘」は、アニメ映像からのトレス動画です。
2.本スクリーンセーバーは「AVG10.0.1153(ウィルスDB424/3268)」でスキャン済です。

キャラクタの数により5種類のスクリーンセーバーをダウンロード可能です。
『続きを読む』をクリックして、ダウンロードページを開いてください!

miniika_v11_020.jpg
『ミニイカ娘 × 20体』
ネットブックなら処理落ちが
起こるかも知れないでゲソ。
ダウンロード
miniika_v11_040.jpg
『ミニイカ娘 × 40体』
CPU処理で消費電力が
増えるのでネタの領域でゲソ。
ダウンロード
miniika_v11_060.jpg
『ミニイカ娘 × 60体』
そろそろ処理落ち当然の
領域になるでゲソ!
ダウンロード
miniika_v11_100.jpg
『ミニイカ娘 ×100体』
もはやスクリーンセーバーではない
何かと言わざるを得ない代物でゲソ!
ダウンロード
 
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/437
コメント

すべてのリンクが落せないゲソ

投稿者 ライス : 2010年11月21日 00:59

全部リンクエラーでゲソッ

投稿者 イカ男 : 2010年11月21日 02:38

DLできないじゃなイカ

投稿者 イカおやじ : 2010年11月21日 06:33

DLできないじゃなイカ

投稿者 イカおやじ : 2010年11月21日 06:34

ライスさん、イカ男さん、イカおやじサン>
申し訳ありません。
設定を間違えておりました。

修正を行いましたので、もう一度
試していただけませんでしょうか?

投稿者 ぐら : 2010年11月21日 07:24

落とせるようになったんじゃなイカ?

投稿者 イカゲルゲ : 2010年11月21日 08:10

感謝じゃなイカ

投稿者 ライス : 2010年11月21日 11:14

ありがとうでゲソ

投稿者 Anonymous : 2010年11月21日 15:35

素晴らしいじゃなイカ

投稿者 イカ : 2010年11月21日 16:14

100体いただいたでゲソ
デスクトップが賑やか通り越してカオスになったでゲソ
でも、core ika7ならまだまだ余裕でゲソ
200体バージョンも作らなイカ?

投稿者 イカン : 2010年11月21日 21:43

いただきました。

幸せでゲソォ~~

投稿者 イカ星人 : 2010年11月23日 01:36

ありがとうでゲソ

投稿者 Anonymous : 2010年11月23日 23:07

こんにちわ。素敵なものをありがとうございます。小学生の息子に見せたら
「これどうしたの!?」と興奮気味に聞いてきたので、「こういうの作ってくれたお兄さんがいたんだよ」と教えると、「すごいねぇ!」と、とても感心しておりました。次回作も期待してます!

投稿者 イカ息子の母 : 2010年11月24日 16:11

家のPCも侵略されたでゲソ
可愛いじゃなイカ

投稿者 919 : 2010年11月24日 17:50

今回もとても素晴らしい作品をありがとうでゲソ
早速使わせていただくでゲソ
次回作も楽しみじゃなイカ

投稿者 きゃん : 2010年11月24日 22:40

こんなかわいいものをありがとうございます
使わせていただくでゲソ

投稿者 y : 2010年11月25日 01:10

侵略されたでゲソ
本当に有り難うございます。

投稿者 Anonymous : 2010年11月25日 13:26

少し多くて全てにレスしきれませんが多くの書き込みありがとうございます。
オリジナリティゼロの自分用込みで趣味的に作ったものではありますが反応があるとモチベーションが上がるので嬉しい限りです。

お子様が喜んでくれた報告とか本当に感激の極みです。

投稿者 つじ : 2010年11月25日 21:58

あまりの可愛さにウチのPCも完全侵略されたでゲソ!

素敵なセーバーを有難うございますm(__)m

投稿者 れもん : 2010年11月28日 02:28

侵略されたでゲソ
本当に有り難うでゲソ

投稿者 Anonymous : 2010年11月28日 08:43

ありがとうございます。
逆に1体バージョンも欲しいです。

投稿者 からす : 2010年11月29日 00:16

DLさせていただきました。とってもかわいいです!
ありがとうございました。

投稿者 すくら : 2010年11月30日 06:15

10体じゃ物足りないので40体をいただいたでゲソ!このミニイカ娘は人質でゲソ!返してほしくば新しいのを作らなイカ!?

投稿者 kamo : 2010年12月01日 04:45

10体じゃ物足りないので40体をいただいたでゲソ!このミニイカ娘は人質でゲソ!返してほしくば新しいのを作らなイカ!?

投稿者 kamo : 2010年12月01日 04:46

あぅ~コメント投稿エラーと思ったら2回投稿してしまったようでゲソね。
ごめんでゲソ(´;ω;`)ゲソォ…

投稿者 kamo : 2010年12月01日 04:49

100体ver頂いたのでゲソ!!

投稿者 okomiti : 2010年12月02日 00:35

ありがとうございます。
DLさせていただきましたでゲソ。

投稿者 imao : 2010年12月07日 09:44

ver1.2でまたたこルカを入れてくれなイカ?

投稿者   : 2010年12月07日 21:57

DLさせていただきました!!
イカちゃんかわいい♪

投稿者 Anonymous : 2010年12月08日 22:30

可愛いですね

何のプログラムで製作しましたか?
私も学びたいです
(私が韓国人だから日本語が変でも容赦してください.)

投稿者 Anonymous : 2010年12月10日 16:32

可愛いですね

何のプログラムで製作しましたか?
私も学びたいです
(私が韓国人だから日本語が変でも容赦してください.)

投稿者 ika : 2010年12月10日 16:34

これはいいものだ…㌧㌧

投稿者 イカちゃん可愛い : 2010年12月13日 14:34

ありがとうでゲソ!
私のPCも無事侵略成功でゲソ!

我儘を言うと、カタツムリ無しの10体以上が欲しかったりしなイカ?

投稿者 Anonymous : 2010年12月13日 22:08

ありがとうでゲソ!
私のPCも無事侵略成功でゲソ!

我儘を言うと、カタツムリ無しの10体以上が欲しかったりしなイカ?

投稿者 イイカ : 2010年12月13日 22:09

最高じゃなイカ!
また一人の人間の家の侵略に成功したでゲソ!

投稿者 ホタルイカ : 2010年12月16日 00:18

頂きました
グッジョブ
ありがとう (^^)

投稿者 黒門市場 : 2010年12月16日 01:22

とってもカワイイじゃなイカ!感謝するでゲソ!

投稿者 Arm46 : 2010年12月17日 13:29

最高!!!!

侵略されてうれしいでゲソ.....
MACでのパソコンも欲しいなぁ

楽しみに待ちでゲソ

投稿者 みお~ん : 2010年12月17日 14:53

とってもカワイイじゃなイカ!
ありがとうゲソ!!

投稿者 Anonymous : 2010年12月18日 21:07

色々感想・ご意見ありがとうございます
反応がこれだけ返ってくることは希なので嬉しい限りです
ピンポイントになって申し訳ないですが返事させていただきます

>からすさん
1体バージョンに関しては4種類ぐらいできたら入れようと思ってたりします

>kamoさん
コミケ用のものがどうしても優先になってるので遅れてますが必ず作りますので人質はちゃんと返してやってくださいw

> さん
たこルカは賛否両論あるので割と悩みどころだったりします。
個人的に入れたくもあるのですが入れて欲しくないという意見もあったりで。できるだけ両バージョン作るようにしたいと思います。

>ikaさん
使用ソフトウェアは「カスタムSTUDIO」というソフトなのですが既に会社が無くなっていて売っていません。日本語お上手だと思いますよ。

>イイカさん
Ver1.0はカタツムリなしなのでそちらを利用していただければ良いと思います。

>みお~ん
Mac版についてはAdobeAir勉強して何とか、と思ってはいるのですが勉強不足でまだ至ってません。申し訳ありません。

投稿者 つじ : 2010年12月19日 10:37

Windows 7 64bitで6GBメモリだと100体出しても処理落ちしないことを確認しました(少し重くなるだけ)

投稿者 Anonymous(匿名希望) : 2010年12月21日 17:24

全部DLさせていただいたでゲソ!
こんな物を作れるなんてほんとうに凄いでゲソ~。

投稿者 so-g : 2010年12月21日 22:16

100体をいただいたでゲソ、すごいじゃなイカ。

投稿者 Anonymous : 2010年12月25日 09:38

スクリーンセイバーに設定出来ないでゲソ

投稿者 Anonymous : 2011年01月04日 17:08

イカちゃん、とってもラブリ~
素敵じゃなイカ。
ありがたく使わせていただくでゲソ!

投稿者 Anonymous : 2011年01月05日 00:30

>スクリーンセイバーに設定出来ないでゲソ

windowsフォルダ内のsystem32フォルダに解凍して移動すれば、設定変更できるじゃなイカ?

投稿者 Anonymous : 2011年01月05日 00:38

ダウンロードさせていただいたでゲソ。

投稿者 Anonymous : 2014年01月30日 15:35
コメントしてください





保存しますか?