2010年11月11日

とある事がきっかけで、お絵描き配信をはじめました。

無茶しやがって!! って感じですな。

えぇ…かなり、無茶してます。


以前からやろうとは思ってたんですが、 勢いでやっちゃっいました。
当分は勢いのまま突っ走るつもりですwww

本当は、車載動画配信もやりたいんですけど、基本ひきこもりなんで
お絵描き配信が主体になりそうだ。


一応、配信御三家の『スティッカム』『Ustream』『ニコ生』で配信してみた感想。

■スティッカム
 ・放送時間:制限なし
 ・感想   :
   絵師は多い気がする。
   複数人の同時配信とか、相互配信的な事ができるため、
   お絵描き仲間同士で集まってやると楽しそう。
   お絵描き仲間が少ないので・・・微妙w

   ⇒ http://www.stickam.jp/profile/guranado

■Ustream
 ・放送時間:制限なし
 ・感想   :
   解像度は、外部アプリを使えば変更可能かも。
   HDサイズとかは有料アプリ必須っぽい。
   あまり、肌にあわないw

   ⇒ http://www.ustream.tv/channel/guranado

■ニコ生
 ・放送時間:30分
 ・感想   :
   有料(ニコニコ動画のプレミアム会員である事)
   枠の事前予約が有料っぽい。
   30分は短いよなぁw

   ⇒ http://com.nicovideo.jp/community/co471213

ニコ生をやりつつ、スティッカムってのが良さそうかなと、思っております。
当分は、落書き放送って感じになりそうだけどねw


スティッカムやっている、お絵描き仲間募集中です!!

 
[ ぐら日記 ]
[ コメント(0)トラックバック(0) ]
【23:51@ぐら
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/434
コメント
コメントしてください





保存しますか?