2010年11月29日

miku_sky.png

ミク絵を描いていたんだが、もうちょっとフリル分とリボン分が欲しいとは思ったので、
服装アレンジしつつ描いてみた。

色合いをポップな感じにしたかったんだけど、時間もあまりなかったので、
デフォルト色っぽくしたけど、やっぱり試行錯誤してみた方が良かったかなーとも思ったw

ニコ生で塗りを行っていたんですが、痛い間違いを指摘されてしまったよ!
指摘してくださった方、ありがとうございました!!

人物キャラじゃなく、人物っぽい”なにか”の絵を描いてしまっているんだなー
と、絶望感を味わっておりました・・・orz

お絵描き練習をしないといけませんなぁ。

連れ曰く、「練習!練習!!とか言ってるやつは、どうせやらないよ」と
痛い指摘をされしまったけど、なんとかやっていきたいところ。

 
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/439
コメント
コメントしてください





保存しますか?