2010年11月30日

『俺の心が、ミニイカ娘に侵略されたゲソ!』

 正直、俺はイカ娘を全くチェックしてなかったw
 OPは見てたけど、本編は見てなかったしなww

 つじさんが、5話「飼わなイカ?」のまとめ映像を見て、
 えらく気に入ったらしくURLを送ってきてくれたわけですよ。


 でまぁ・・・ミニイカ娘を見たら、当然の如くという感じではまってしまったよw

 なにあれw

 ミニイカ娘、可愛すぎるw

 さっさと『フィギュア』か『ぬいぐるみ』を出せよ!!って感じなくらいにはまったwww

 オフィシャルでは、BDの3巻に『フィギュア』がつくらしいのだが、
 2月まで待ってられるかよ!ばかやろぉっ!!って感じ

 ってわけで、『フィギュア』か『ぬいぐるみ』を自分でつくってしまいたい気分になった。
 簡単には出来そうにないけどなw

 冬コミの作業が終わったら、実際に作れるか検討してみるとしようかねぇ。


『サイトが、ミニイカ娘に侵略されたゲソ!』

 つじサンがスクリーンセーバーを作るって言ってたので、
 全力で期待はしておりましたが、あんなに早いペースで作ってしまうとは想定外だったw

 想定外といえば、サイトのアクセス数がおかしな事になった!

 需要があるとは思ってはいたけど、あそこまでアクセス増になるとはなぁ。

 基本的に、ピコサークルのサイトなんで、ここまでアクセス数が増えたのは驚きだし嬉しいよw

 でもまぁ、元々のターゲットと異なるので、いつまで人が来てくれるのかを考えると、
 寂しい気もするわけではありますが…orz


 尚、ミニイカ娘スクリーンセーバー『ver1.2』に関しては、
 冬コミの作業の関係でリリース時期は未定って事らしいです。

 ですので、つじサンのtwitterアカウントをフォローするか、
 ニコ動のウォッチ登録を行っておくのをお勧めいたします。

 作成開始したらすぐにわかると思われますので!

 
[ ぐら日記 ]
[ コメント(0)トラックバック(0) ]
【01:16@ぐら
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hxf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/440
コメント
コメントしてください





保存しますか?