komike_tousen.jpg
コミケ当選したので、勢いで絵を描いてみた…
正確には…日々の落書きストックからひっぱってきて、
ペンいれして彩色しただけですが(^^;

 

handfproject.jpg

 参加日程:12月30日(日)
 配置場所:東ブロック O-03b
 サークル名:H&F企画
 ジャンル:「マリア様がみてる」メインです!


本来は11/5からオンライン当落検索が可能になると聞いてたんですが、
昨日の夜分から、検索可能となった模様ですね♪

そうとも知らず、検索用のデータ登録だけをしようとしたら、
当落情報が表示されて、驚きましよ!!

なんにしても、当選しているようで安心しました。
コミケ当落が、冬の新刊のためのモチベーションへの影響度は
計り知れませんからね!! (夏コミ落選で、最実感…^^;)

当選したからには、新刊出すぞっと!
頑張りますよっと!!

 

マリみてオンリーイベントの、「リリアンフェスティバル2」2007/11/4(日)の参加を
予定してましたが、スケジュール的に厳しそうですので、断念しました。

無理すれば行ける可能性もありそうですが、開催地が東京ですからね
…距離の壁は如何ともしがたいのでありますorz

というわけで、次のイベントはコミケの予定です!!

 ⇒ 続きを読む 【 マリみて関係のイベントについて 】

 

瞳子コンベンションがおわったんで、次のイベントについて・・・

ざらっと並べるとこんな感じです。

リリアンフェスティバル2 2007/11/4(日) [マリみて]
コミケット73 2007/12/30(日) [オールジャンル]
コミックトレジャー11 2008/1/20(日) [オールジャンル]
子羊たちの春休み3 2008/4/6(日) [マリみて]
しまけっと 2008/5/3(土) [マリみて、志摩子様オンリー]
桃鮭祭 2008/5/18(日) [マリみて、祐巳・由乃・志摩子中心]

関西で開催なら全ていきたいところだが、
コミトレ以外は、東京イベントですから・・・いけるかは微妙だなぁ。

リリフェス2・冬コミ・コミトレはいこうと思ってはいますが!
冬コミは当選してほしいところだ!!

 

瞳コンおつかれまでした!
新刊は、コピー本というかたちで出させて貰いましたが、
お手にとっていただきありがとうございました。

瞳子ちゃんメインのイベントなのに、瞳子ちゃんメインの新刊が
出せなかったのが心残りですが、面白いイベントでした。

次回は、リリアンフェスティバル2かな…

なお、おでかけライブで、「マリみて」メインサークルは浮いてました。
オールジャンルだと、マリみて や パワパフ は 厳しいね…orz

【ぐら の 瞳子レポート こちら ⇒ GO