イベント直前となりましたが、イベント告知です!

日程    : 8/13(土)
スペース  : 東ケ-31a
ジャンル  : ボーカロイド
サークル名 : H&F企画(えいちあんどえふきかく)

◎ 『ボーカロイドと愉快な仲間達』スクリーンセーバー

 恒例のスクリーンセーバーに、ボカロ亜種とUTAUキャラが登場!!
 弱音ハク・亞北ネル・重音テト・デフォ子の4キャラをを追加したスクリーンセーバーとなります。
 100円で頒布予定。

◎ ボカロ本『初音の日常』

 ボーカロイドのオフセット本です!
 日程的に、イベント会場に届くか不明ですが・・・発行予定です!
 500円で頒布予定。

hm02_hyosi.jpghm02_samp01.jpg

◎ ボカロコピー本

 ボーカロイドのコピー本は、無理そうです・・・・orz
 告知ペーパーとして配布予定です!

------------
#8/11 23:40頃に、本に関して修正。

 

数ヶ月ぶりのエントリーです…
お久しぶりです!!

コミックマーケット80に当選しました!!

c80_cut.jpg

日程  :8/13(土)
スペース:東ケ-31a
ジャンル:ボーカロイド

スペース的に、今回もお誕生日席っぽいですね。(内側ですが)
プレッシャーの多い席ですわ・・・。

持込を考えているのは、次の通りです!
 1.ボカロ本(たぶん、ギャグ本)
 2.ボカロ&UTAUスクリーンセーバー
 3.ボカログッズ(枕とか作る予定)

さて、頑張らないといけませんな~!!

 

VOCALOID PARADISE(ボーパラ) 5に参加された方、お疲れ様でした!

京都の『みやこめっせ』で開催されたボーパラ5に参加してきました。
ボーカロイドオンリーイベントだから、どんなものかと思ってましたが、
想定以上の規模でした。

最大のボーかロイドオンリーイベント『ボーマス』に匹敵しそうなくらいの
規模に膨れ上がっていたとか…

今回は、新作なしで『ボカロスクリーンセーバーver1.1』を持ち込みました!
完売までは行きませんでしたが、スクリーンセーバーの売上げは、
赤十字の募金箱に募金させていただきました!

次回のイベント参加予定は未定です。
コミケ当選するかなー?!
それ以前に、計画停電の問題もあるし、コミケ自体、開催されるのだろうか…

 

今月末のVOCALOID PARADISE 5 に参加します!
サークルスペースが決まったようですのでアップ!!
既刊は持って行く予定ですが、それ以外は未定です・・・直前に更新します!

vopara_hxf.jpg
(illustrated by つじ)

【イベント名】
 VOCALOID PARADISE 5
【開催日時】
 2011/3/27(日) 11:00~14:30
【開催場所】
 京都市勧業館(みやこめっせ) 3階 第3展示場
【配置】
 イ-06

 

c80_cut.jpg

コミケ80の申込が完了しました!
次回もボカロジャンルで行きますわ。
申し込んでしまったら、後は運任せ!どうなる事やら・・・


一応、ジャンルとしてイカ娘も考えた事は考えたが、
なんか作れそうな気がしなかった。

二期情報もチラホラ出てきてたので、実はイカ娘もよかったのかなーと
思ったりはしましたけどねぇ・・・

ミニイカ娘以上に可愛いものは描ける気がしないのでwww


夏コミ用に、何を作るかは未定ですが、スクリーンセーバーやグッズが
主体になりそうな予感です!!