miku_sky.png

ミク絵を描いていたんだが、もうちょっとフリル分とリボン分が欲しいとは思ったので、
服装アレンジしつつ描いてみた。

色合いをポップな感じにしたかったんだけど、時間もあまりなかったので、
デフォルト色っぽくしたけど、やっぱり試行錯誤してみた方が良かったかなーとも思ったw

 ⇒ 続きを読む 【 ミク絵『スカイハイ』 】

 

ハロウィンイラストを描いたのはいいのですが・・・出遅れてしまった。

rin_haloween.jpg

リンちゃんで、描こうと決めていたんだけど、勢いでロングヘアバージョンにしてみた。


 ⇒ 続きを読む 【 出遅れハロウィン 】

 

コミケ79カット

コミケ79の申込が完了しました!
まぁ・・・先週末の話なんですがw

次回もボカロジャンルで行きますよー!
ボカロだけじゃなく、UTAU系も手を出しそうです。

手を出しそうとかいうレベルじゃなく、テトにはかなりはまりそうだったりはしますがw
今回は、コミケのサークルカットで初めてグレースケールで申し込んでみた。
時間が無かっただけなんですけどねー・・・orz


とりあえず、後は祈って待つだけです。
コミケ78のような、お誕生日席のような高望みはいたしません!
当選さえしてくれればいいのです!!

運任せってのは怖いよなぁ…。

 

rin_chan.jpg

コミケに当選したので勢いで絵を描いていたw

夏コミの本に出せるかどうかわからないんだけど、
思いつくまま鏡音リンを描いてみたw

勢いって、重要ですよなぁ。

コミケの原稿も、この勢いで作っていきたいと思ってます。

 ⇒ 続きを読む 【 勢いで・・・ 】

 

uchimiku_03.jpg

世の中のミク購入者で、音楽を作れない人は多いと思うんだぜ!
おまいら・・・ミクが悲しんでるぜ!!

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記 『シンセサイザー買った』 】