『古今東西描いてみた!!』
10年経ったくらいで、このミント様を忘れたなんて言わせないわよ!

『10年経ったくらいで、このミント様を

忘れたなんて言わせないわよ!』


【絵師】ぐら
【キャラ】ミント[デュープリズム]
【コメント】
 「デュープリズム」は、1999年10月14日に発売されたゲームなんですが…
 そういう事もあって、今年は10周年という記念すべき年だったりします!!
 ファンとしては、記念イラスト描いとくしかないだろって感じですw

 そういや、「おじゃ魔女どれみ」とか「デジモンアドベンチャー」あたりも
 10周年だったりしますな。
 時間が経つのは早いものですな(T^T

 それにしても、背景がうまく描けなくて欝になりそうだ…orz

 

『古今東西描いてみた!!』
おめでとう!

     『心地よい季節だね~♪』


【絵師】ぐら
【キャラ】島津由乃[マリア様がみてる]
【コメント】
 心地よい季節ですね、春はいいですな~♪
 野原でねっころがりたいの~。

 2回続けて由乃たんですいません…orz
 好きなキャラなんで、描いてて楽しいんですけどねw

 本当は別のイラストを描いていたんですが、割り込み作業で、
 本イラストを仕上げる事になってしまっちゃいました。

 

『古今東西描いてみた!!』
おめでとう!

     『おめでとう!』


【絵師】ぐら
【キャラ】島津由乃[マリア様がみてる]
【コメント】
菜々ちゃんに対して、「おめでとう」って言ってるのでしょうかねぇって感じで描いてみた。
本当はツーショットにしたかったが、無理ですた…orz

 ⇒ 続きを読む 【 【古今東西】おめでとう!【女の子に言ってほしい台詞】 】

 

『古今東西描いてみた!!』
いっぺん、死んでみる?

 『いっぺん、死んでみる?』


【絵師】ぐら
【キャラ】マカ [ソウルイーター]
【コメント】
「お前の魂いただくよ!」でいいじゃん!とか言われそうだな。
全く持ってその通り…orz
黒血マカというイメージで描いたんで、もっとドス黒いオーラを
まとわせたかったんですが、無理でしたw
来週には、アニメ最終話なんだが、終わる前に絵が描けてよかったわ。
さて…と、あとはクロナを描きたいところだな~。

 

ども、こんにちは。
相変わらず、ロードレ&マミーナが好きな ぐら です!

昨年参加させていただいたシムーン合同誌企画ですが、
今年もやるようです!

いまだにシムーンファンのヤツは、何か描こぉぜぇ!1!!
募集ページは、下のバナーのリンク先へ!
シムーン合同誌企画

・・・

マミーナ!今年も頑張るわよ!

『マミーナ!今年も頑張るわよ!!』

って感じに、ロードレアモンがやる気を出してくれているようなんで、
今年も頑張ってみたいなーと考えてますw

参加申込み期限が5/31までなんですが、漫画を描きたいんで
ネタが思いつけば申し込もうと考えています(^^;

まずは、ネタを考えないといかんねぇw

最悪、イラストだけでも…orz

 ⇒ 続きを読む 【 シムーン合同誌企画…再び!! 】

 
[ ぐら | シムーン | 作品 | 同人誌 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【15:30@HF管理人