ミクの誕生日ですね!
5周年ですよ!

というわけで、ミク誕生2012イラストです。

miku2012_negi_surfer_mini.jpg

イラストは、祭好きによる「Negiサーファー」です。


でかいサイズは、『こちら』

 

直前の告知になりますが・・・
3/25(土)の「ボーカロイドパラダイス関西」にサークル参加します!

見に来てくれると嬉しいぜっ!!

■イベント情報
 イベント名:VOCALOID PARADISE 関西
 サークル名:H&F企画
 サークルスペース:C48
 開催場所:京都市勧業館(みやこめっせ) 3階 第3展示場 A面

■持込予定

 <新>「初音の日常02」 (comic by 祭好き)
   hm03_samp01.jpg
   ボーカロイドやUTAUキャラの日常を描いたパロディ漫画の第二段!

 <既>「初音の日常01」 (comic by 祭好き)
   初音の日常
   ボーカロイドやUTAUキャラの日常を描いたパロディ漫画!

 <新>鏡音リンちゃん長枕カバー (illust by ぐら)
   kagamine_cover_ori_bgoff.jpgkagamine_cover_sk_bgoff.jpg
   以前描いた絵の修正及び改変をしたイラストを使った長枕カバーです。
   43cm×129cmのをDIYで作るのは大変でござるよw

 <新>鏡音リンちゃん枕カバー (illust by つじ)
   43cm×64cmの鏡音リンちゃん枕カバー

 <新>弱音ハク枕カバー (illust by つじ)   
   43cm×64cmの弱音ハクさん枕カバー

 

haruhichan_youkyuu.jpg

by 祭好き
コメント:夢パティのスピリッツが私服着るようになったのはズルいですな。

 

こみトレ15で持ち込みする頒布物が確定しました。

ハルヒちゃんのオフセ本作るぜ!と息巻いてましたが、
原稿が全て集まらず、コピー本となりそうです…無念。
またしても、既刊だけが目立つスペースになってしまいそうです。

 ⇒ 続きを読む 【 こみっく☆トレジャー15 での頒布物 】

 

haruhi_pop.jpg

2010年一発目のイベント『こみっく★トレジャー15』は、
ジャンルは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」で参加予定です!

というわけで、祭好きが、「しばらくはハルヒちゃん押しよ!」という思いを込めて、
絵を描いてくれましたので、トップ絵変更しました!

トップ絵は縮小してしまっているので、原寸をこのトピックにはっておきますねー!


後は、なんとしてでも『こみトレ』までにオフセ本をなんとしてでも完成させないといかんな。
持込みする新刊や既刊の情報に関しては、週末くらいには載せたいところです!