dewprism_mint.jpg

デュープリズムのミント様です。(絵師:ぐら)


今年の夏コミで、スケブに「ミント描いてくれ」という方がいて、
デュープリ事情的には、まだまだ同人誌を描いている作家もいるよ!
という話を聞いてたら、描きたくなってきました。

次描くとしたら15周年くらいで、いいかなーとか思っていたんですがねーww


1999年10月14日に発売されたゲームなんで、あともう少ししたら
13周年って事になるわけなんですよね・・・だが、描き終わったのでうpします。

本当は、もっと早くあげたかったんですよ・・・orz


コメントとかあったら、また描くかもしれませんww

 

年が明けて早半月程たっておりますが・・・
あけましておめでとうございます。

兎年だけど、イカ娘を描きたかった!
ika_musume_2011.png
イカ娘って、なにげに難しくなイカ?!

 ⇒ 続きを読む 【 今年もよろしくお願いします! 】

 

年が明けて早半月程たっておりますが・・・
あけましておめでとうございます。

兎年だけど、イカ娘を描きたかった!
ika_musume_2011.png
イカ娘って、なにげに難しくなイカ?!

 ⇒ 続きを読む 【 今年もよろしくお願いします! 】

 

『俺の心が、ミニイカ娘に侵略されたゲソ!』

 正直、俺はイカ娘を全くチェックしてなかったw
 OPは見てたけど、本編は見てなかったしなww

 つじさんが、5話「飼わなイカ?」のまとめ映像を見て、
 えらく気に入ったらしくURLを送ってきてくれたわけですよ。


 でまぁ・・・ミニイカ娘を見たら、当然の如くという感じではまってしまったよw

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記『色々とイカ娘に侵略されたゲソ』 】

 
[ ぐら日記 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【01:16@ぐら

とある事がきっかけで、お絵描き配信をはじめました。

無茶しやがって!! って感じですな。

えぇ…かなり、無茶してます。


以前からやろうとは思ってたんですが、 勢いでやっちゃっいました。
当分は勢いのまま突っ走るつもりですwww

本当は、車載動画配信もやりたいんですけど、基本ひきこもりなんで
お絵描き配信が主体になりそうだ。

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記 『ニコニコ生放送はじめました』 】

 
[ ぐら日記 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【23:51@ぐら