uchimiku_02.jpg

2月上旬にあげるよ!とか息巻いてたわりに2月末の更新になってしまいました。
申し訳ない…不甲斐無さ過ぎますね。

そして、ありがちなネギねたで申し訳ないw
ネギねたは思いつきやすいのだが、微妙な空気になってしまうような気がするなーwwww


なんにしても、季節ネタはやめて、次回からは絵日記っぽい漫画にしようかと考えてます。

さてと、次は何を描こうかなー。

 
[ ぐら | ボーカロイド | 漫画 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【22:48@HF管理人

simoun_4koma_1.jpg

以前、描いたシムーンの四コマ漫画です。

2009年のシムーン合同誌企画に参加したさいに、 コミック『百合蔵』に載せて頂いた原稿だったりしますが、
モノクロ原稿が描けなくて、カラーで塗ってグレースケールにしたという経緯があったりしますw

いずれは、カラーのを公開しようかと思ってましたが、2010年のシムーン合同誌企画が
スタートしたという事ですし、この機会に公開しておきますw

それにしても、相変わらず漫画描きなれないなーという感じです。
超絶的に恥ずかしいわwwww

だが、それでも描くぜ!シムーン好きだからなっ!!

 
[ ぐら | シムーン | 漫画 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【00:27@ぐら