uchimiku_03.jpg

世の中のミク購入者で、音楽を作れない人は多いと思うんだぜ!
おまいら・・・ミクが悲しんでるぜ!!

 ⇒ 続きを読む 【 ぐら日記 『シンセサイザー買った』 】

 

uchimiku_02.jpg

2月上旬にあげるよ!とか息巻いてたわりに2月末の更新になってしまいました。
申し訳ない…不甲斐無さ過ぎますね。

そして、ありがちなネギねたで申し訳ないw
ネギねたは思いつきやすいのだが、微妙な空気になってしまうような気がするなーwwww


なんにしても、季節ネタはやめて、次回からは絵日記っぽい漫画にしようかと考えてます。

さてと、次は何を描こうかなー。

 
[ ぐら | ボーカロイド | 漫画 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【22:48@HF管理人

uchimiku_01.jpg

以前から、ボカロ漫画を描きたかったんだw
今年の夏コミはボカロで行くぞ!っていうわけでボカロ漫画を描いてみた。

 ⇒ 続きを読む 【 ボカロ四コマ 『うちミク #01:初日の出』 】