nenga_yukiden09.jpg

yukidenさんから、年賀状を頂きました。
ありがとうございました!

yukidenさんのHPは、こちら

 
[ 頂き物 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【00:02@HF管理人

メリークリスマス!!
はーふふぃーるどサンより、クリスマスイラストを頂きました!!
ありがとうございます。

もうそんな時期かよ?!
っていう感じで、時間があっという間に過ぎていく今日この頃…
クリスマスだという事を思い出させてくれました(^^

はーふふぃーるどサンのHPは、こちら

 
[ 頂き物 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【22:29@HF管理人

nenga_yukiden07.jpg

yukidenさんから、年賀イラストを頂きました。
ありがとうございました!

yukidenさんのHPは、こちら

 
[ 頂き物 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【00:48@HF管理人

nenga_halffield07.jpg

はーふふぃーるどさんから、年賀イラストを頂きました。
ありがとうございました!

はーふふぃーるどサンのHPは、こちら

 
[ 頂き物 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【00:44@HF管理人