ミクの誕生日ですね!
5周年ですよ!

というわけで、ミク誕生2012イラストです。

miku2012_negi_surfer_mini.jpg

イラストは、祭好きによる「Negiサーファー」です。


でかいサイズは、『こちら』

 

ハロウィンイラストを描いたのはいいのですが・・・出遅れてしまった。

rin_haloween.jpg

リンちゃんで、描こうと決めていたんだけど、勢いでロングヘアバージョンにしてみた。


 ⇒ 続きを読む 【 出遅れハロウィン 】

 

寒中お見舞い申し上げます。
新年があけて早一月…

年賀イラストとしては、遅すぎますが^^;

nenga.jpg

今年はマリみて中心で、他にも何かやれるかわかりませんが
頑張って行こうと考えております。

よろしくお願いいたします!

 

パワパフ本表紙候補絵
絵師:オイスター

食せっ!パワパフ本Zの表紙絵候補の中で、タイトルが入ってないのが
ありましたので、載せておきます。

 

syuuga03_rebecca.jpg

【元ネタ】ブラックラグーン
【テーマ1】戦う女
【テーマ2】とりあえず、いつも描いてる様な笑ったキャラは描くなw
【絵 師】祭好き
【ネタ出し人】ぐら
【コメント】
  ギャグなのか、本当に格好いいと思って書いてるのか、
  判断に困るセリフ満載のまんがですが、
  まんがはいいんですよ。気にせず飛ばせるから。
  でもアニメは耳に入ってくるんですよ。

 ⇒ 続きを読む 【 週画「レベッカさんを描きましたよ。と。」 】