dewprism_mint.jpg

デュープリズムのミント様です。(絵師:ぐら)


今年の夏コミで、スケブに「ミント描いてくれ」という方がいて、
デュープリ事情的には、まだまだ同人誌を描いている作家もいるよ!
という話を聞いてたら、描きたくなってきました。

次描くとしたら15周年くらいで、いいかなーとか思っていたんですがねーww


1999年10月14日に発売されたゲームなんで、あともう少ししたら
13周年って事になるわけなんですよね・・・だが、描き終わったのでうpします。

本当は、もっと早くあげたかったんですよ・・・orz


コメントとかあったら、また描くかもしれませんww

 

『古今東西描いてみた!!』
10年経ったくらいで、このミント様を忘れたなんて言わせないわよ!

『10年経ったくらいで、このミント様を

忘れたなんて言わせないわよ!』


【絵師】ぐら
【キャラ】ミント[デュープリズム]
【コメント】
 「デュープリズム」は、1999年10月14日に発売されたゲームなんですが…
 そういう事もあって、今年は10周年という記念すべき年だったりします!!
 ファンとしては、記念イラスト描いとくしかないだろって感じですw

 そういや、「おじゃ魔女どれみ」とか「デジモンアドベンチャー」あたりも
 10周年だったりしますな。
 時間が経つのは早いものですな(T^T

 それにしても、背景がうまく描けなくて欝になりそうだ…orz