こみトレ15おつかれさまでした~!
コピー本やスクリーンセーバーを手にとってくれた方々ありがとうございました!

オフセ本を落してしまった事もあり、こみトレ・冬コミ共に、
スクリーンセーバーばっかりが目立つ感じになってしましましたw

サークルメンバーが多忙の為、ハルヒのオフセ本は4月~6月頃の、
イベントでの頒布となりそうな感じです。


こみトレ会場で描いた簡易POPを取り込んで塗ってみた件w
よく考えたら、ハルヒのカラーって初めて描いたような気がするなー。

comitre15_haruhi.jpg


何にしても、この冬のイベントは反省の多いイベントだったので、
夏に向けて周到に準備を整えていこうかと思っています。

まぁ、夏コミが3年連続抽選漏れという運の悪さなんだが、なんとか当選して欲しいものですわ。

さて、色々と描きたい原稿やイラストがあるので、次の作業に移ろう!

 

こみトレ15で持ち込みする頒布物が確定しました。

ハルヒちゃんのオフセ本作るぜ!と息巻いてましたが、
原稿が全て集まらず、コピー本となりそうです…無念。
またしても、既刊だけが目立つスペースになってしまいそうです。

 ⇒ 続きを読む 【 こみっく☆トレジャー15 での頒布物 】

 

haruhi_pop.jpg

2010年一発目のイベント『こみっく★トレジャー15』は、
ジャンルは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」で参加予定です!

というわけで、祭好きが、「しばらくはハルヒちゃん押しよ!」という思いを込めて、
絵を描いてくれましたので、トップ絵変更しました!

トップ絵は縮小してしまっているので、原寸をこのトピックにはっておきますねー!


後は、なんとしてでも『こみトレ』までにオフセ本をなんとしてでも完成させないといかんな。
持込みする新刊や既刊の情報に関しては、週末くらいには載せたいところです!

 

ごぶさたしております。

コミケ77当選しました!

以前のイベント以来、更新が滞っていましたが、
色んな意味で復活できそうです。

C77当選記念鶴屋さん

勢いでイラスト描くくらいにやる気がでているようですw

以下、イベント情報…

【開催日】 2009年12月30日(水)
【スペース番号】西地区 め-10b
【サークル名】 H&F企画
【ジャンル】 小説FC(涼宮ハルヒの憂鬱)
【カット執筆者】祭好き
【持ち込み新刊】
 タイトル未定:ハルヒちゃん本
【持ち込み既刊】
 「マリア様がみてる」本:eye medicine from the SKY 2~6
 「出ましたっ!パワパフガールズZ」本
【サークルカット】
C77サークルカット


前のイベントまでは、マリみて一本で来ていましたが、
今回は、祭好きの猛烈なプッシュの元、ハルヒ本を作る事になりました。

ハルヒ本とは言いましても、『涼宮ハルヒの憂鬱』ではなく、
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』っぽい感じになりそうですがw

新刊情報が決まったら、また掲載いたします!

 

『古今東西描いてみた!!』
しまっていこー

『しまっていこー』


【絵師】祭好き
【キャラ】長門有希[涼宮ハルヒちゃんの憂鬱]
【コメント】
 元気な長門さんは素敵ですね。

#209/07/27にイラストを更新しました。

 ⇒ 続きを読む 【 『しまっていこー』 】