マミーナ

先日、ロードレアモンを描いたんですが、
マミーナも描くよ~って宣言してたので描いてみました。

あ~・・・やっぱマミーナ可愛いわw

 ⇒ 続きを読む 【 マミーナも描いてみました! 】

 
[ シムーン | 作品 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【02:04@HF管理人

ども、こんにちは。
相変わらず、ロードレ&マミーナが好きな ぐら です!

昨年参加させていただいたシムーン合同誌企画ですが、
今年もやるようです!

いまだにシムーンファンのヤツは、何か描こぉぜぇ!1!!
募集ページは、下のバナーのリンク先へ!
シムーン合同誌企画

・・・

マミーナ!今年も頑張るわよ!

『マミーナ!今年も頑張るわよ!!』

って感じに、ロードレアモンがやる気を出してくれているようなんで、
今年も頑張ってみたいなーと考えてますw

参加申込み期限が5/31までなんですが、漫画を描きたいんで
ネタが思いつけば申し込もうと考えています(^^;

まずは、ネタを考えないといかんねぇw

最悪、イラストだけでも…orz

 ⇒ 続きを読む 【 シムーン合同誌企画…再び!! 】

 
[ ぐら | シムーン | 作品 | 同人誌 ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【15:30@HF管理人

takahashi_moun.jpg

【元ネタ】シムーン
【テーマ】アイキャッチ風味
【絵 師】祭好き
【ネタ出し人】祭好き
【コメント】
 キャラ的には、アーエルとかユンの方が、好きです。
 でもネヴィちゃんとロードレで。
 そう、タカハシムーンです。

 ネヴィリルの黒さを出す為、黒ローブなんぞ羽織らせてみました。

 早口ネヴィリルは番組頭にある方がいいと思うんだけどなー。

次回更新予定は
 ・10月15日(日)
 ・「ぐら」が絵を描きます!

 

rimone.jpg

【元ネタ】シムーン
【テーマ】アイキャッチ風味
【絵 師】ぐら
【ネタ出し人】祭好き
【コメント】
 シムーン見てませんでした…orz
 面白いよーって、言われて見たのが20話(前後?)と来たもんで
 前提知識は、多少教えて貰っていたんだけどねw

 ⇒ 続きを読む 【 週画「リモネときもぐるみ」 】

 

シムーンのカテゴリーを追加しました。

シムーン関連のイラストを追加していきます。
今後を御期待ください。

 
[ シムーン ] [ コメント(0)トラックバック(0) ] 【16:45@HF管理人