サイトロゴ
メールaxs@e-ml.jp
2005/7/16のmz情報
 水面下でチョロチョロやってるけど、表向き廃人状態でございます。

access じょーほー
ライブ行ってきた。CATCH THE RAINBOW じゃないほうの新曲
(曲名分かってるけど、堂々と書いていいのかわかんないので、一応伏せてみたり)
サビの所のメロディがよくワカランかった。
どっちも夏の曲なんだから、9月までにはCDにして欲しいのぅ
ライブ自体は盛り上がったよ、ああモチロン。今時の若いモンには負けへんでぇ
AXSオフィシャルサイト
最近買ったCD
「THE CIRCLE」B'z
最近のCDじゃないけど、これ以来買った記憶ナイ。
でも、これひさしぶりに、ループで聞いてもあきないアルバム。ええんじゃないでしょうか。
Brighter Dayの出だしが、やってそうでやってなかった感じですんごくいい。

BOARD
LINK
はなバナ はるバナ あいバナ
しばバナ くあバナ

For Link
わしバナ200 200x40
http://bx.sakura.ne.jp/~hf/mz_space/bnr/mzbnr200.gif
わしバナ88 88x31
http://bx.sakura.ne.jp/~hf/mz_space/bnr/mzbnr088.gif